BlogFeed

ADVERTISEMENT

TOKYOヤマノテBOYS Portable

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 誘惑王子

October 10, 2012 11:29 PM

ベストアルバム発売決定!PSP主題歌CDも!そして雑誌情報です!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

本日は電撃Girl'sStyleさんの発売日でしたが
中身はご覧いただけましたでしょうか?

巻頭でRejet特集なんてことになっていますので
ぜひぜひ、各作品をチェックいただけると嬉しいです!

もちろんTYBの情報も掲載されておりますよ。
今回はHONEY MILKのターン……そして
おどろきの(?)CD情報となっております。


ということで、本日は雑誌情報を交えつつ
発表された盛り沢山な内容をお伝えしたいと思います!

……長いですよ、今日のブログ。
ご覚悟よろしくお願いいたします。




●TYBベストアルバムが発売決定!!

なんとこの冬……2012年12月19日に、
今までのキャラソン、主題歌を網羅した
ベストアルバムが発売します!


名付けて

「TOKYOヤマノテBOYS
  THE ALLSTAR COLLECTION」



略すと、TYBTACですね……。
さすがに略称多すぎて大混乱なので、ブログでは
ベストアルバムと呼びたいと思います。

このベストアルバムに収録されているのは
「愛の蜜」といったメインディスクの主題歌から、
各キャラのキャラソン……。

そしてプレジデントが歌う
SWEET JELLY BEANSの主題歌「Fairytale 2 you」
ファンディスクの各主題歌も収録!!

本当の意味で全網羅、死角なしなアルバムとなっています。

詳しくは本日発売の電撃Girl'sStyleさん、
そして公式サイトをご覧ください!

⇒CD公式サイトはこちら!


試聴してみたいなー、というプリンセスは
各OPムービーが動画サイトに上がっておりますので
そちらをチェックいただければ幸いでございます。



⇒ニコニコ動画はこちら

⇒YouTubeはこちら



●PSP版の主題歌も発売決定!

そしてそして、PSP版の主題歌も
発売が決定いたしました!

わー、ぱちぱち…………!!

HMから順番に、毎月1枚ずつリリースを予定。

この主題歌CD、すべて集めるともれなく
ヤマノテBOYS 9人が登場する
ドラマCDがもらえちゃいます!!


詳しくは、例によって雑誌にてご確認ください!


心の声
(WEBでも、もうちょっとしたら
 情報公開しますので、お楽しみに……!)


心の声
(いつものごとく、シナリオのチラ見せしますので!)




●初心者プリンセスのためのHONEY MILK DISC

……と、このあとは雑誌情報に入ろうと思ったのですが、その前に。

初心者プリンセスのために、ちょこっと
TYBのことを解説したいと思います。

本日はHONEY MILK……略してHMについて解説!


-----------------------------------

TYBとは「TOKYOヤマノテBOYS」と呼ばれる告白大会。
そのプリンセスに選ばれた貴女は、
都内各地の代表である「ヤマノテBOYS」から
熱烈なアピールを受ける七日間を過ごすことになります。

そんなゲーム、TYBは3つのディスクで展開
どのディスクからでも遊べますが、
すべてのディスクを遊ぶと、告白大会の裏に眠る
真実の物語が見えてきます……。

TYB第一弾である「HONEY MILK DISC」は
二之宮悠斗、岬虎太郎、百瀬歩夢との物語です。

TYBPSP_121010.jpg

どんな物語か気になった方はPC版のサイトになりますが
プレイムービーが見られたりしますので、
よろしければどうぞ!

(PC版のときのプレイムービーですけどね。
 この、TYBのTYB感は、お伝えできるかと)

⇒PC版プレイムービーはこちら!




●ということで、雑誌情報です!

既にご覧になった方も多いかと思いますが、
今月号の電撃Girl'sStyleさんでは
HONEY MILK DISCが特集されております。

新規イベグラとともに、追加シナリオ「寄り道デート」を掲載!

HONEY MILKチームの収録インタビューも掲載!
鈴村健一様、森久保祥太郎様、代永 翼様の
インタビューぜひぜひご覧くださいませっ。

そして、SUPER MINT DISC限定版の
パッケージも掲載
されております!

(なんとルーシーの「寄り道デート」イベグラも
 掲載されておりますよ)


特に「寄り道デート」は、序盤の寄り道具合が
ちらちらっと、わかるのではないかと思われます。

いつもはカメラとスタッフのつきまとうTYBですが、
寄り道デート中は、スタッフもおりません。
正真正銘、彼と二人っきりの帰り道。

どんなことになっているかは、その目でお確かめください!!

------------------------------


……ということで情報祭りなブログでしたが、
みなさま整理整頓できましたでしょうか?

では、今日のおさらいです。


・ベストアルバムが発売するよ!

・PSP版の主題歌CDも発売するってよ!

・雑誌でHMディスクのイベグラやらインタビューやら
 SMディスクの限定版ジャケットやらが見られるよ!



はい、ここポイントです。
テストには出ませんが、ポイントです。
チェックよろしくお願いします!


ではでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!
またどうぞー!




↓最後まで読んでくれた、そんなプリンセスに、おまけ情報

TYBPSP_YutoSamaBotsu.jpg

PC開発当時、HONEY MILKで使われなかったイベグラ。
もう出しても時効ですよね……。

こんにTYB、Rejetホソヤです!

本日は電撃Girl'sStyleさんの発売日でしたが
中身はご覧いただけましたでしょうか?

巻頭でRejet特集なんてことになっていますので
ぜひぜひ、各作品をチェックいただけると嬉しいです!

もちろんTYBの情報も掲載されておりますよ。
今回はHONEY MILKのターン……と、
おどろきの(?)CD情報となっております。


ということで、本日は雑誌情報を交えつつ
発表された盛り沢山な内容をお伝えしたいと思います!

……長いですよ、今日のブログ。
ご覚悟よろしくお願いいたします。




●TYBベストアルバムが発売決定!!

なんとこの冬……2012年12月19日に、
今までのキャラソン、主題歌を網羅した
ベストアルバムが発売します!



名付けて

「TOKYOヤマノテBOYS
  THE ALLSTAR COLLECTION」



略すと、TYBTACですね……。
さすがに略称多すぎて大混乱なので、ブログでは
ベストアルバムと呼びたいと思います。

このベストアルバムに収録されているのは
「愛の蜜」といったメインディスクの主題歌から、
各キャラのキャラソン……。

そしてプレジデントが歌う
SWEET JELLY BEANSの主題歌「Fairytale 2 you」
ファンディスクの各主題歌も収録!!

本当の意味で全網羅、死角なしなアルバムとなっています。

詳しくは本日発売の電撃Girl'sStyleさん、
そして公式サイトをご覧ください!

⇒CD公式サイトはこちら!


試聴してみたいなー、というプリンセスは
各OPムービーが動画サイトに上がっておりますので
そちらをチェックいただければ幸いでございます。





●PSP版の主題歌も発売決定!

そしてそして、PSP版の主題歌も
発売が決定いたしました!
わー、ぱちぱち…………!!

この主題歌CD、すべて集めるともれなく
ヤマノテBOYS 9人が登場する
ドラマCDがもらえちゃいます!!

詳しくは、例によって雑誌にてご確認ください!


心の声
(WEBでも、もうちょっとしたら
 情報公開しますので、お楽しみに……!)

心の声
(いつものごとく、シナリオのチラ見せしますので!)



●初心者の方のためのHONEY MILK DISC

本日発売の電撃Girl'sStyleさんは
HONEY MILK……略してHM特集となっております。
ということで、知らない方のために、HMについて解説!

TYBとは「TOKYOヤマノテBOYS」と呼ばれる告白大会。
そのプリンセスに選ばれた貴女は、
都内各地の代表である「ヤマノテBOYS」から
熱烈なアピールを受ける七日間を過ごすことになります。

そんなゲーム・TYBは3つのディスクで展開。
どのディスクからでも遊べますが、
すべてのディスクを遊ぶと、告白大会の裏に眠る
真実の物語が見えてきます……。

TYB第一弾である「HONEY MILK DISC」は
二之宮悠斗、岬虎太郎、百瀬歩夢との物語です。


どんな物語か気になった方はPC版のサイトになりますが
プレイムービーが見られたりしますので、
よろしければどうぞ!

http://tybweb.net/top/#/Trailers/



●ということで、雑誌情報です!

既にご覧に
HONEY MILK DISCの

新規イベグラとともに、追加となった
「寄り道デート」をお見せしています!

そして、HONEY MILKチームのキャスト様の
収録インタビューも掲載!

鈴村健一様、森久保祥太郎様、代永 翼様の
インタビューぜひぜひご覧くださいませっ。




そして、SUPER MINT DISC限定版の
パッケージも掲載されております!

なんとルーシーの「寄り道デート」イベグラも
掲載されておりますよ。