BlogFeed

ADVERTISEMENT

TOKYOヤマノテBOYS Portable

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 誘惑王子

October 22, 2012 10:58 PM

忙しい人のための店舗特典情報!ドラマCDの中身もお見せしちゃいます

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

絶賛、PSP制作中でございます。
せっかくなので、ぱしゃっ。

TYB_121022_psp.jpg

手ブレ機能により、おもいっきりブレました。ごめんなさい。
見えますかね……満面笑顔の二人の隣で
死んだ魚の目になっている虎太郎……。

(何が起きたかは、HONEY MILK DISCでご確認を!)

こんな感じで、頑張って作ってますよ~というご報告でしたっ。


さて、本日はですね、

「なんか、数量限定版とか早期予約とか、
 いろいろあって、よくわからない!」


というプリンセスのための、解説でございます。
忙しい人のためのTYBPSPです。


■いろいろ特典があるけど?

特典情報がたくさんあって、大混乱中のそこの貴女。
実は、そんなにややこしくは、ないのです。

・数量限定版
・早期予約特典
・店舗特典

この3つを抑えておけば、テストは満点です。大丈夫です。
図解すると、こんな感じです↓

TYB_121022_shop.jpg
数量限定版+早期予約特典+店舗特典


えーと……つまりですね。
早いうちに「数量限定版」を予約しておくと、
もれなくドラマCDが1つ付いてくるわけです。

そして、店舗特典がつくお店で買うと、
さらにラバーマスコットとか小冊子とか、ドラマCDとか
もらえちゃうのでお得!!


だいたい、こんな感じです。わかりましたか?

ちなみに
HONEY MILKの早期予約は、11月20日までなので要注意です!

※早期予約特典の対象は、数量限定版のみとなります。




■数量限定版と早期予約特典を知りたい人は!

で、その「数量限定版」とか「早期予約特典」で何がもらえるの?

と思った方は、公式サイトをご覧ください!
公式サイトでは、限定版の内容や
早期予約特典の情報を、掲載しております!

さらに、ドラマCDの中身を詳しく見たい方は、
公式ページの製品情報から「シナリオを見る」をチェック!

限定版はこちら!
⇒http://tybweb.net/psp/#product/hm/limited


早期予約特典はこちら!
⇒http://tybweb.net/psp/#product/hm/early/



明日あたりには、SUPER MINTやDARK CHERRYも
シナリオがオープンになりますので、お楽しみに……!




■店舗特典を知りたい方は!

で、ここからが悩むところですよね。
店舗によって、さまざまな特典がついてきます。

どんな特典があるのか、まとめページがありますので
ぜひご活用くださいませ!


店舗特典情報はこちら!
⇒http://tybweb.net/psp/shop/



今回、新たに店舗特典情報が加わったお店が
ありますので、ご紹介したいと思います!




●ネオウィング
3ディスク購入特典 キャストトークショー参加抽選チケット

●あみあみ
キャラクターイラストを使った図書カード(500円分)

TYB_121022.jpg

※詳しくは各店舗さまへ、お問い合わせくださいね。



そして、ドラマCDが付いてくるお店、
「アニメイト」「SKiT」「ソフマップ」には
「シナリオを見る」というページが開通しております!


TYB_121022_02.jpg

↑こんな感じで、キャラクターの顔つきで
ドラマCDの中身を、お見せしております。
気になる方、迷っている方はぜひ、チェックを!


ブログでも少しご紹介すると、こんな感じです。
恋愛エンディングを迎えた後の
ヤマノテBOYSを突撃インタビュー!



●ラブラブ恋人生活インタビュー 伊織編

哲「……おい、伊織。お前まさか、そのままお姫様を
家に連れ込んだりしてねぇだろうな!?」

伊織「ぐっ……」

哲「お前……そのまさかなのかよ!?」

⇒詳しくはこちら!




●ラブラブ恋人生活インタビュー イエス編

虎太郎「はいはい、んじゃ次の質問!『彼女のどこが好きですか?』」

イエス「ぐ……っ!? げほっ!」

虎太郎「だいじょぶ?」

イエス「んな質問、答えられっか……!」

虎太郎「えー。じゃあ神様は、ベリーちゃんの好きなところはないってことで……」

イエス「んなことは言ってねぇ……!!」

⇒詳しくはこちら!




●ラブラブ恋人生活インタビュー ルーシー編

ルーシー「……どうして泣いてるの? 気持ち悪い」

慎之介「だ、だって……っ。
磯野クンが容赦なくノロケるんだもんもん……。
ハニーちゃんと磯野クンの、ラブラブストーリーなんて、
おれ様聞くたくないヨ~イのヨイヨイ……。
ってことで、耳栓をきゅぽっ」

ルーシー「すかさず外す」(SE:殴る音)

慎之介「ほぎゃ! 耳栓とれたっ! って、殴らなくてもいいのにぃ……」

⇒詳しくはこちら!




……なぜでしょう。
どのCDを見ても、ツッコミを入れずには
いられない会話になっているのは……。

※萌えポイントもちゃんとあるのでご安心を!


ということで、本日は特典情報のまとめでした!
……まとめがあるだなんて、いい時代になりましたね……。


さてと。
最近、店舗まわりの情報などが多かったので、
そろそろゲームの中身にも触れたいところ……。

ちょこちょこと、ゲーム情報もお見せしますので
はじめましてのプリンセスも、PC版からの玄人プリンセスも
公式サイト眺めつつ、お待ちいただけますとうれしいです!