BlogFeed

ADVERTISEMENT

TOKYOヤマノテBOYS Portable

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 誘惑王子

October 23, 2012 11:21 PM

新規シナリオ「寄り道デート」をちょこっとだけご紹介!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

「運命の恋」味というお菓子を食べたのですが
あまずっぱかったです……。
……なるほどなー……。

さて、本日はご無沙汰しておりますゲーム情報。
ゲームの中身について、チラ見せしたいと思います!

ということで、PSP版で追加になったシナリオ
「寄り道デート」をご紹介!


■「寄り道デート」とは

TYBは告白大会……ウッドリンクが主催する
全国放送されている番組です。
なので、デートしていてもスタッフやカメラが
一緒の状態なわけです。……が。

この寄り道デートは、
その日の放送が終わった後の帰り道。

つまり、本当の意味で
彼と二人っきりの状態のシナリオ
になっております!


「告白大会だから」と思っている普段とは
ちょっと違う彼の一面。
そして、素の状態だからこそ意識する、お互いの距離。

そんな舞台裏のドキドキが楽しめるシナリオです。


本日は、HONEY MILKの悠斗、虎太郎、歩夢の
「寄り道デート」をちょこっとご紹介します!



■悠斗・寄り道デート

大会3日目の帰り道で出会った悠斗とプリンセス。
いつも、本物の王子様のように
優雅にエスコートしてくれる悠斗ですが……。

TYBPSP_HM_01.jpg

悠斗
「……まあ、彼女を手に入れるためには
 カメラがあろうとなかろうと、完璧な
 エスコートをするにこしたことはないか」

プリンセス
「悠斗くん?」

悠斗
「何でもありませんよ、プリンセス。
 では、いきましょう」


ふと、いつもの笑顔の裏側が垣間見られる……?



■虎太郎・寄り道デート

同じく、大会3日目。
明日からは、一人だけが選ばれる個別デート。
そんな中、二人きりで寄り道した夜の公園で
虎太郎はどこか、そわそわした様子で……。

TYBPSP_HM_02.jpg

虎太郎
「その……。
 今日はさ、TYBの合同デートの三日目
 だったわけなんだけど……!」

プリンセス
「う、うん……」

虎太郎
「ベリーちゃんはさ、もう、明日誰を
 選ぶのかって決めちゃった感じ!?」


怖いけれど、聞きたいプリンセスの本音。
真剣な虎太郎にプリンセスは、なんと答える!?



■歩夢・寄り道デート

同じく3日目、歩夢と二人で帰る、合同デート最終日の帰り道。
普段、みんなが自分を「プリンセス」として
優しくしてくれているのは、TYBという番組だからと
どこかで思っていたプリンセスですが……。

TYBPSP_HM_03.jpg

歩夢
「ひょっとしてお姫様は、
 おれがテレビの前だから
 演技してるって思ってたんですか?」

プリンセス
「えっ?」

歩夢
「おれが一緒にデートをしてて
 楽しかったのは本気だし、」

歩夢
「こうして手を繋ぎたいって思ったのも
 本当の気持ちです」

歩夢が告げてくれた、まっすぐな気持ちに
プリンセスの心にあった
わだかまりが消えていきます。

-------------------------------------


ということで、合同デート3日目の
寄り道デートの様子いかがでしたでしょうか?

しかも、寄り道デートは、ここだけではありません。
物語を進めていくと、なんとこんな寄り道シーンも……!

(ネタバレしたくない人は要注意!)




TYBPSP_HM_01b.jpg


すいません、文字で邪魔してみました。
PC版を遊んでいる方は、なんとなくわかるはずの、このシーンにも
「寄り道」が追加されていますよ!

どんな寄り道になっているかは、
ゲームでお確かめくださいね!


ということで、本日はゲームの中身をご紹介、
寄り道デートの情報でした!