BlogFeed

ADVERTISEMENT

TOKYOヤマノテBOYS Portable

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 誘惑王子

October 24, 2012 09:02 PM

応援バナー公開!そしてSMとDCの限定版スペシャルDVDについてくるドラマのシナリオも公開!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

スタッフEさんが、着々とAGFのグッズを制作しております。
その傍らで、開発チームは、せっせとPSPを制作しております。

どちらもAGF会場で皆様にお目見えしますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

⇒AGF情報はこちら!


さて本日は、公式サイトの更新情報とまいりたいと思います!

■応援バナーが公開されました!

ブログなどに張り付けられる応援バナー、
PSPバージョンが公開されております!
公式サイトの「スペシャル」のページから、ダウンロードができますよ!

応援バナーはこちら!
⇒http://tybweb.net/psp/#special/download/



こんな感じ↓の小さめバナーから、長細い巨大バナー
そしてリトル柄のバナーまで、サイズは全部で3種類!
お好きなキャラクター&サイズを選んで、ぜひぜひ
ブログを飾ってみてくださいね。

TOKYOヤマノテBOYS Portable

TOKYOヤマノテBOYS Portable


さらに今回はですね、プリンセス柄もご用意いたしました!

TOKYOヤマノテBOYS Portable

TOKYOヤマノテBOYS Portable


一押しキャラと、プリンセスをセットでならべても可愛いですよね。
ぜひぜひ、ご活用くださいませ!


■SM、DCの限定版ドラマ・早期予約ドラマCDシナリオも公開!

製品情報ページでは、SUPER MINT・DARK CHERRY
限定版スペシャルDVDに入っているドラマ、
そして早期予約特典のドラマCDシナリオが公開されております!

限定版のドラマは、もしもヤマノテBOYSが
クラスメートだったら……? というもしもストーリー!

一緒に学校から帰ったり、教室掃除をしたりと
普段とは違う彼らが見られます。

そして、早期予約特典は、「ヒミツのヤマノテBOYSトーク」!
プリンセスのいないところで、男子三人が集まって
貴女とのデートの感想を暴露!?


ブログでも、ちょこっとご紹介してみましょう!



●SUPER MINT版:プリンスたちがクラスメートだったら・放課後!

SUPER MINTの限定版はこちら!
⇒http://tybweb.net/psp/#product/sm/limited/


一緒に帰宅途中の伊織、ルーシー、拓海、そして貴女。
放課後の寄り道も、学生の醍醐味!?

伊織
「あっちいなー。途中でアイスでも買ってかね?
 あそこの駄菓子屋でよ」

拓海
「下校時の寄り道は関心しない。しかも買い食いなど、もっての他だ」

伊織
「んな堅いこと言うなって」

ルーシー
「ルーシーはキリーに賛成。姫も暑がってるから、水分補給は大事だよ」

拓海
「し、しかし……」

ルーシー
「ジョーは姫が、脱水症状を起こしてもいいっていうの?」

拓海
「そういうわけではないが……わかった、今日は見逃そう」

伊織
「んじゃ、決まりだな」

ルーシー
「姫、どのアイスにする? 奢るよ、キリーが」

伊織
「オレかよ!?」

拓海
「ご馳走になるぞ、桐嶋」

伊織
「オマエもかよ!?
 わーったよ、ここはオレが持つから、好きなの選べオマエら。
 ほら、プリンセスも、どれがいい?」



●DARK CHERRY版:プリンスたちがクラスメートだったら・掃除

DARK CHERRY限定版はこちら!
⇒http://tybweb.net/psp/#product/dc/limited/


教室掃除を、イエス、哲、慎之介と
一緒にやることになるけれど……?


慎之介
「ハニーちゃあん、廊下のお掃除終わったよん!
 見て見て、落ちてたゴミから掲示板に画鋲で
 貼ってあった紙くずまで、廊下で目に付くもの
 ぜーんぶこのハマー特性チリトリにインしちゃったよ!」

慎之介
「でもおれ様まだまだ、こんなんじゃ
 満足できないんだよね、なんたってハマー様だし?
 さあさあハニーちゃん、おれ様に向かって
 きみの集めたゴミを投げちゃって! ほぎゃあがっ!?」


「おいおい、なにやってんだよ慎之介。
 チリトリに集めてたゴミ、全部ばらまいてんじゃねぇか。
 しかも机の上によ」


「つうか、イエスも黒板消しを慎之介に
 投げてやんじゃねぇよ。顔面まっしろじゃねぇか」

イエス
「………うぜぇ」


この人たちが同じクラスって、一筋縄では
いかない毎日になりそうですよね……。

そんなドラマだけでなく、ノンテロップOPムービーやら
カスタムテーマやらがついてくる数量限定版の情報は
公式ページでチェックしてみてくださいね!

そして、早期予約特典は、期間が決まっておりますので
お見逃しのないようお気を付けくださいませ。


■SUPER MINT早期予約特典キャンペーン期間
2012年8月2日~2012年12月24日


■DARK CHERRY早期予約特典キャンペーン期間
2012年8月2日~2013年1月21日



ということで、本日はサイト更新情報でした!
そろそろ、AGFのグッズをご紹介したいなぁと思いつつ……
今日はこのあたりで失礼します。

それではまた!


~つづく~