BlogFeed

ADVERTISEMENT

TOKYOヤマノテBOYS Portable

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 誘惑王子

November 13, 2012 08:30 PM

特典チラ見せ!サイトではインタビュー更新!ドラマCDがもらえる早期予約期間は11月20日まで!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

HONEY MILKの限定版特典、絶賛制作中!
ということで、MAGES.さんにおねだりをしたら
ちらっと、特製ポーチの写真をもらえました。

TYB_121113_p.jpg

かわいいですよ、これ……!
プリンセスのシルエットがついているんですが
さりげないので、学校でもオフィスでもお使いいただけます。

PSPを入れて歩いてもいいですし、
普通に小物入れとしても使えそうですよね。

だがそこであえて!! TYB缶バッチでデコレーションして
TYBが好きだとアピールするのも一興!!!



ぱかっと開いてみますと。

TYB_121113_p2.jpg
こんな感じでございます。

数量限定版の詳しい内容は、こちらをどうぞ!
⇒http://tybweb.net/psp/#product/hm/limited/



そして早期予約期間は11月20日までです!!!

ドラマCDがほしいけれど、ご予約がまだ
という方は、お忘れなく……!



さて、そんな本日はサイトの更新と……そして、
ちょっとしたお知らせとなります。
まずは、サイトの更新情報から!



■公式サイトでジャケットとかインタビューとか更新!

サイトではDARK CHERRY DISCの限定版ジャケットが
公開されております!


⇒http://tybweb.net/psp/#product/dc/limited


これで3ディスクすべての限定版が公開されましたね。

通常版のほうもそうなんですけど、
HM⇒SM⇒DCの順で見ると、森から街にやってきて
最後は高台から都内を見下ろす位置でラストバトル!

……って感じがしませんか。
(特に通常版DC、上空から何かを召喚しているように見えませんかね)


ディスクを重ねるごとに、物語の真実が深まるTYBならでは!
ということで、ぜひ3つのジャケット、順繰りにご覧くださいませ。




そして、SUPER MINTチームの
インタビューもオープンしていますよ!

TYB_121113.jpg


桐嶋伊織 役 鈴木達央さん
⇒http://tybweb.net/psp/#special/suzuki/


ルーシー 役 梶 裕貴さん
⇒http://tybweb.net/psp/#special/kaji/


九条拓海 役 遊佐浩二さん
⇒http://tybweb.net/psp/#special/yusa/



主題歌収録についての質問では、今回
台詞をダミーヘッドマイクで収録しているので
そのあたりの感想も伺いました!

そして主題歌CDの連動特典ドラマCD
「TOKYO鬼ごっこBOYS プリンセスを捕まえろ!?」の
感想もいただいております!

⇒ドラマCDの内容はこちらで見られますよ


OPムービーで主題歌を聴きながら、インタビューもお楽しみくださいね。
ということで、サイト更新情報でした!




■ちょこっとお知らせ

ここで突然ですが、お知らせです。

Rejet秋のSPECIAL特番!
ということで、本日ニコニコ生放送を予定しております。

お時間のある方は、ぜひいらしてくださいませ!

 

【出演:森久保祥太郎・KENN】特別★生放送!
豪華ゲストでお届け、Rejet秋のSPECIAL特番!


豪華キャスト陣&クリエーター陣を迎えてのRejet作品の振り返りや、
MarkIshikawa作曲×岩D作詞の楽曲の制作秘話。
キャスト×クリエーターのぶっちゃけ生トークなど盛りだくさん!
さらに、ニコ電コーナーやAGF最新情報&Rejetからの
緊急重大発表もあるかも!?

出演:
キャスト:森久保祥太郎、KENN、鈴木裕斗、増田俊樹
クリエーター:岩崎大介、諏訪勝、MarkIshikawa

2012/11/13(火) 開場:21:20 開演:21:30

入場はこちら ⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv114380510



TYBのネタも飛び出すかもしれませんので(仮)
ぜひご覧くださいませ!


それでは、スタッフ一同も、ニコ生みるためにスタンバイです。
お留守番スタッフは、会社で視聴です。

さあ、みなさんもごいっしょにどうぞ!