BlogFeed

ADVERTISEMENT

TOKYOヤマノテBOYS Portable

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 誘惑王子

November 9, 2012 10:30 PM

電撃Girl'sStyle今月はDC限定ジャケとSM新規イベグラ!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

気づいたら、 使っているパソコンが
「こんに」まで打つと「こんにTYB」を予測変換で
出してくれるようになりました。

でも、「このアイコンに」って打とうとして
「この愛こんにTYB」って変換するのは、さすがに
空気を読み過ぎです。

そんなパソコンから本日は、電撃Girl'sStyleさんの
情報をお届けしたいと思います!


今月号は、こんな情報が掲載されていますよ。



■DARK CHERRY DISC限定版ジャケット公開!

シリーズ第三弾である、イエス、哲、慎之介が待つ
DARK CHERRY DISC。
こちらの限定版描き下ろしジャケットが
どどんと掲載されております!

特典もりだくさんの、数量限定版の情報は、
こちらのページをご確認くださいね。

⇒数量限定版の情報はこちら!



■SUPER MINT DISC新規イベグラが!

伊織、ルーシー、拓海の新規イベグラを公開!
「寄り道デート」中の様子が垣間見られます。
どんなシーンなのか、ちょこっとブログで
お見せしちゃいますと……こんなデートになっておりますよ。


●伊織
デートの帰り道、いつも余裕に見せていた伊織の様子がおかしい?
突然腕を掴まれて……。

伊織
「帰っちまうオマエの背中見てたら、このまま何もしなかったら
 もうずっと離れちまう気がしたんだよ。
 ……オレ、オマエのことまだ帰したくねーのかも」


TYB_121109_01.jpg



●ルーシー
どこかミステリアスで気持ちの読めないルーシーですが、
家まで送ってくれた別れ際、本音をストレートに伝えてくれます。

ルーシー
「姫がルーシーの世界を守ろうとしてくれた
 ことが、とても嬉しかった」


TYB_121109_02.jpg



●拓海
ハプニングで、拓海に急接近!?
プリンセスより、拓海のほうが照れているように見えます。

拓海
「もう少しだけ、このままでいさせてくれないか?
 君を近くに感じていたい」


TYB_121109_03.jpg

イベグラの全貌は、紙面でご確認くださいませ!




■SUPER MINT チームのキャストインタビュー!

収録後インタビュー! 今回はSUPER MINTチームである、

桐嶋伊織役 鈴木達央さん
ルーシー役 梶 裕貴さん
九条拓海役 遊佐浩二さん


のインタビューとなっております!
主題歌の感想などなど、歌を聴きながら見ると楽しさ二倍です。

⇒OP主題歌はOPムービーと一緒に視聴できちゃいます。

⇒SUPER MINTチームが歌う主題歌CD
 「終わりなき愛の決闘者(デュエリスト)」は
 1月23日発売予定!




■HONEY MILK DISCプレイレポート!

一足お先に、HONEY MILKを遊んでくださった
プレイレポートが掲載されております。

感想を拝見してスタッフも「なるほどー」と思いました。
いや、遊んでくださった方の感想って
作る側から見ると興味深いのです……。

12月20日の発売を前に、待ちきれない方は、ぜひご一読を!



■描き下ろしリトるは「サンタ姿の伊織!」

今月号もぐり。先生の描き下ろしが掲載!
プレゼントを届けてくれたサンタクロースコスチュームの
伊織が、めちゃくちゃ可愛いです!



■AGF情報も載ってますよ

AGFで販売されるグッズ情報も掲載されていますよ。
実は、記事ページ内にちりばめられているリトる、
そのグッズに使われている、ウェディングバージョンだったりします。

まだウェディングリトるを見てない方、そして
紙面でまじまじと見たい方は、穴のあくほどにご覧ください!

⇒ちなみにAGFページはこちら!



■フリーペーパーも配布中なんです

全国のゲームショップなどで配布中の「TYB STATION NOTE」
vol.002は、SUPER MINTチーム特集として、
鈴木達央さん、梶 裕貴さん、遊佐浩二さんのインタビューが
掲載されておりますよ。

そして、その「TYB STATION NOTE」についている
応募券を3種類全部コンプリートして、
電撃Girl'sStyleさんに3号連続で掲載のキーワード
全部そろえると……なんと!

キャストサイン色紙が抽選で当たります!

ので、お見逃しなく!





……ふう……盛り沢山でしたね。
まあ、あれですね、百聞は一見にしかずです。
見た方が早いです。

ということで、書店で見かけた際は、ぜひ
お手に取ってみてくださいませっ。

では、本日はこのへんで。
皆様よい週末を!