BlogFeed

ADVERTISEMENT

TOKYOヤマノテBOYS Portable

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 誘惑王子

November 12, 2012 10:31 PM

AGF限定グッズを写真撮影してみました

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

先週末に、実は更新されていたのですが
AGFページご覧になりましたか??

AGF限定グッズの画像が更新されておりますよ!

TYB_121112_agf.jpg

AGFページはこちら!
⇒http://rejetweb.jp/event/agf2012/#yamanote



社内にもグッズのサンプルが届きましたので
早速、写真をとってみました!
……手ぶれしてますが。

そんな臨場感あふれる写真とともに
グッズをご紹介したいと思います!

■MARRIAGEセット
こんな豪華なご結婚セットでございます。

その1:WEDDING MEMORIALカードセット(9種)

TYB_121112_agf_01.jpg

これは写真でなく、AGFページのイメージ画像で失礼します……。
ご結婚写真(という名の、結婚イベグラ全キャラ分!)が詰まった、
カードセットとなっております。

ケース付ですので、お机にも飾って頂けますよ!

「あー、結婚式なつかしいわねー」とか言いながら
眺めて頂ければ幸いです。


その2:ウッドリンク製婚姻届(9種)

婚姻届、写真撮影しました! ぱしゃっ。

TYB_121112_k.jpg

見えますかね? こんな9種類セットなんです。
9人分の婚姻届って、圧巻ですね。
旦那様は既に記入済みなので、あとは奥様(あなた)が書くだけ!

これ、注目は、ハンコです。ハンコ。
ちゃんと名前の横に、旦那様がハンコ押してくれてます。
「二之宮」とか。「琉堂」とか。「磯野」とか。

緊張しすぎたのか、ハンコ押したときに
ブレてる人もいます。かわいいですね。



その3:MARRIAGEクリアファイル

カメラを思いっきり近づけて撮影してみました。

TYB_121112_f.jpg

……大きすぎました。

写真だと分かりづらいかもしれませんが、
まわりの模様のところが、透明になってるんですよ。
淡いピンクが可愛いクリアファイルになっております!



その4:MARRIAGEストラップ

TYB_121112_agf_04.jpg

イメージ画像で失礼いたします……。
チャームを繋ぐことのできるストラップ。
プリンセスと、お気に入りのヤマノテBOYSを
セットで繋いでいただくと、良いかんじです!


その5:MARRIAGEチャーム(チヒロ)

ということで、チヒロのチャームを
↑のストラップにくっつけると、こんな感じになります!

1030.jpg

↑ここにさらに、旦那様のチャームをつけると、
ご結婚ストラップの完成です。

旦那様のチャームは別売りのこちら↓



■MARRIAGEチャームセット(2種)

TYB_121112_agf_06.jpg

チャームセットは2種類!
左側が、通称ブリリアントセット。
右側が、通称ロマンティックセット。

ブリリアントセットが、悠斗、イエス、歩夢、ルーシー、恭平で
ロマンティックセットが、伊織、ハマー、拓海、虎太郎、哲です。

貴女の旦那様が、ブリリアントかロマンティックか、
お間違いのないようご確認くださいませ。

2つのセットを同時購入するとプレジデントチャームが付きますよ!




■缶バッチ

今回もあります、缶バッチ。

新柄のウェディングバージョンを、カメラにおさめてみました!
ぱしゃっ。

TYB_121112_b.jpg

結婚式リトるの缶バッチって、なんか
おめでたくていいですね。
見ているだけで、幸せ気分です。

白ベースにキャラカラーで作りましたので、気づいたら
イエスが一人紅白で、めでたすぎました。
恭平も若干、一人紅白入ってます。

ファンディスクロゴのバッチも、お菓子みたいで可愛いですよね!



こんな幸せいっぱい胸いっぱいなウェディング仕様のグッズ。
AGFのRejetブース【R-18】にてお取扱いいたします。

プリンセスの皆様は、ご結婚記念に、ぜひお立ち寄りくださいませ。

ということで本日はAGFグッズ情報でした!
それでは、また!