BlogFeed

ADVERTISEMENT

TOKYOヤマノテBOYS Portable

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 誘惑王子

December 14, 2012 10:30 PM

HM発売まで、あと6日!クリスマス壁紙配布してみましたよ

AUTHOR Rejetスタッフ

TYB_121214_count.jpg

いつも明るく元気で、お調子者の虎太郎。
いつでも本気で告ってるのに、なぜだか連敗惨敗中。
けれど彼はまだ、知らないのです。
本気で恋をするということを。

虎太郎と運命の恋をする、HONEY MILK DISCは
12月20日発売! ニャーッス!


TOKYOヤマノテBOYS Portable



こんにTYB、Rejetホソヤです!

すっごい余談なんですが、虎太郎のこの↑
指さしポーズ、なぜかスタッフ一同のお気に入りポーズです。
<(>ω・)/ ニャーッス!★

(あ……ウィンクが逆でした)



さてはて、本日は……。
もうすぐクリスマスということで、ちょっと早いクリスマスプレゼント。

幻の絵柄復刻!
iPhone用、Andoroid用のクリスマス壁紙配布です!

※それぞれの画像をクリックすると
 ダウンロードできます。たぶん。


⇒iPhone用壁紙はこちら!
TYBP_Xmas_iphone.jpg


⇒Android用壁紙はこちら!
TYBP_Xmas_Android.jpg


すっごく懐かしいのですが、二年前にTYBを
発表させて頂いた当時のクリスマス絵ですね。

ちゃっかりサンタ衣装を着こなしている
ヤマノテBOYS&プリンセスが、かわいらしいです。

HM発売を待機している皆様、せっかくなので
クリスマスまで、ヤマノテBOYSサンタバージョンを
お供にお過ごしくださいませ!


……それにしても、このサンタたちに
プレゼントを要望して、まともな物が届くのでしょうか。




そんなこんなで、来週の木曜日には、HM発売ですね。
そして、その前日は、主題歌CDの発売です!

社内には、主題歌CDの特典が届いたので
本日お披露目しておきます~、どんっ。

\SKiT特典になります!/
TYB_121214.jpg

こちら、SKiTで主題歌CDを買うとついてくる
オリジナル缶バッチとなっております。

パッケージ絵を使った缶バッチ!
57mmの大きめサイズです。
サイズ比較に、100円玉もおいてみました。大きいです。

⇒SKiTでの購入は、こちらからどうぞ!



主題歌を3ディスクともそろえると、
オリジナルドラマCD「TOKYO鬼ごっこBOYS」
もらえちゃいますので、こちらもお見逃しなく!

⇒ドラマCDの詳細はこちら!



それでは今日はこのへんで。
皆様、よい週末を!

HONEY MILK DISC発売まで、あと6日!