BlogFeed

ADVERTISEMENT

TOKYOヤマノテBOYS Portable

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 誘惑王子

December 13, 2012 10:30 PM

HM発売まで、あと7日!だがしかし今日は、SMの早期予約特典について!

AUTHOR Rejetスタッフ

TYB_121213_count.jpg

HONEY MILK DISC発売は、12月20日!


こんにTYB、Rejetホソヤです!

PSP版のHM発売まで、いよいよ、あと7日ですね。
悠斗も万全の態勢で待ち構えているようです。

すべてにおいて完璧を自負する悠斗。
完璧ゆえに欠落している何かに気付いたとき、
彼の初恋が始まります。

悠斗との運命の七日間は、HONEY MILK DISCでどうぞ!

TOKYOヤマノテBOYS Portable





……と、悠斗様にドヤァと登場いただいておいて、アレなのですが。

実は、SUPER MINT DISCの早期予約特典が、
12月24日まで
なんですよ!

ということで、本日はSM早期予約特典
ドラマCD「ヒミツのヤマノテBOYSトーク」をチラ見せしたいと思います!



■早期予約特典「ヒミツのヤマノテBOYSトーク」

男同士だから言える本音のトーク!?
彼らが貴女をどう思っているか、お披露目しちゃいます!


⇒早期予約特典の詳細は、こちらをどうぞ!


舞台はTYB 6日目の夜――。
プリンセスは4日目から6日目までの個別デートで、
伊織、ルーシー、拓海と1日ずつデートを行っていました。

明日は運命の七日目。それを前に、伊織たちは男三人で集まって、
それぞれのデートの感想を語っているのでした。
最終日を前に、そわそわしている三人をご覧あれ!



ch_04_04.jpg

伊織はデート中に、渋谷の仲間たちに出会ったようです。
仲間たちへプリンセスを見せつけた時の、
赤くなったプリンセスを思い出してニヤニヤ。

伊織「なんかカップルらしく
 見せつけてやろーと思ってさ。
 アイツの肩抱いてみたんだよな」


拓海「抱くだと……!?」

ルーシー「ジョー、反応しすぎ。肩だから、肩」

伊織「へへっ、マジで可愛かったぜ。
 真っ赤になっちまってんの。
 あんま可愛かったから、ちょっと顔覗き込んでみたら
 ますます赤くなっちまってさ」


ルーシー「キリーって、好きな子いじめるタイプでしょ」

伊織「どうだろ? ま、ケッコー楽しかったかもな。
 くくっ……あのままもうちょい、攻めてたら、
 アイツどうなってたんだろーな」




ch_05_03.jpg

ルーシーは、アーティストとしての「ルーシー」に
魅入られているプリンセスを、好ましく思っている様子。
その上で、自分の素顔を見せたらどうなるかと、不敵に微笑む!?

ルーシー「ルーシーのことを、男と女とか関係なく、
 ただルーシーだと思ってる。
 ルーシーだって男なんだよ、っていうのを見せたら
 どんな顔をするのか、楽しみ」


伊織 「オマエ……なにする気なん?」

ルーシー「ふふっ……そうだね。
 姫にルーシーを意識させるような……甘いこと……かな」


拓海 「(※ガタッ)桐嶋、彼女の身が危ない」

伊織 「大丈夫だ、まず落ち着け、とりあえず座れ」



ch_06_05.jpg

拓海は、目黒の叙情園(じょじょうえん)で
食事をしたときを思い出した様子。
話題は既に恋人どころか、結婚後の生活について!?
真面目マイペース拓海に対し、他二名の唖然とした顔が浮かびます。

拓海 「食事が始まってからは、ほころぶような
    愛らしい微笑みを見せてくれるようになっていた。
    やはり美味しい食事というものは心和ませる」


ルーシー「どんな話してたの?
    ジョーと姫、二人っきりだとどんな話をするのか興味ある」


拓海 「ふむ、特別、変わった話はしていないが……。
    今後子供が出来た際の教育方針や、
    夫婦としての家庭への取り組み方などについて話したな」


伊織 「……マジか」


三者三様に、それぞれのデートの話を、どう捉えたのか……。
彼らだけの座談会の様子は、実際にCDを聴いてお確かめくださいませ!


SUPER MINTの早期予約特典は、12月24日まで!
店舗さんによっては、予約特典だけでなく店舗特典が
ついてきますので迷っている方は、お早めに……!

⇒店舗特典のまとめページは、こちら!



ということで、すっかりSUPER MINT気分ですが、
今月発売はHONEY MILKです。
皆様、混乱しがちですが、今月はHONEY MILKのターンですよー。

でも、SUPER MINTとDARK CHERRYも、忘れずに! よろしくどうぞ!

それでは、今日はこのへんで……。



HONEY MILK DISC発売まで、あと7日!