BlogFeed

ADVERTISEMENT

TOKYOヤマノテBOYS Portable

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 誘惑王子

December 15, 2012 10:00 PM

HM発売まで、あと5日!今日は初心者のためのTYB「甘いボイスが聞きたい時は?」

AUTHOR Rejetスタッフ

TYB_121215_count.jpg

穏やかな生活で育まれた、柔らかな笑顔。
彼はこんな平和な日々が、ずっとずっと続くように。
そして、こんな毎日を一緒に過ごしてくれる貴女が
ずっとずっと隣を歩いてくれるように。
今日も笑顔で、未来を夢見ます。

歩夢と恋するHONEY MILK DISCは、12月20日発売!

TOKYOヤマノテBOYS Portable



こんにTYB、Rejetホソヤです!
今日のブログはこちら!

忘れたころにやってくる、『初心者のためのTYB』
本日のテーマは『甘いボイスが聞きたい時は?』です。


乙女ゲームをやっていますとね、やっぱりね。
甘い台詞とか、どきっとする台詞とか、聞きたくなりますよね。

もちろん、ゲーム本編でもおいしいシチュエーション&台詞は
色々とあるのですが、こう、寝る前にちょいっと、かるーく聞いて
イイ気分で寝たい時とかあるじゃないですか。

そんな貴女には、こちらのコンテンツをオススメいたします。



■シチュ別ボイスを楽しめる「エクストラボイス」

「オススメデートスポット」「秘密を教えて」「囁いて」
など、特別なボイスを楽しめる、おまけモード。
条件をクリアするとオープンしていきます。

TYB_121215_01.jpg

たとえば、こんなボイスが……


(HONEY MILKより)
虎太郎・寝起きの一言
「んにゃあああ……。おはよ、ベリーちゃん……ちゅーさせて? 
 おはよーの……チュッ(※キス)」


(SUPER MINTより)
ルーシー・豹変して
「ねぇ……オレにどうしてほしい?
 歌ってほしい? 抱きしめてほしい? キスしてほしい?
 それとも……もっと先の世界、知りたい……?」


(DARK CHERRYより)
イエス・くすぐらせて
「しまった、後ろ取られ……!? うわ、おい、お前……クッ!
 あと……で、……ぅくっ、覚えてろ、よ……!」



「寝かせて」や「励まして」なんかも、オススメです。
あと、「好きな四字熟語」「明日地球がなくなるとしたら」
なんていう面白ネタもありますよ。

ころころ変わるキャラクターの表情も、
ボイスを聞きながら、一緒にお楽しみください!




■探して触って確かめて「イベグラタッチボイス」

イベグラが表示されたときに、×ボタンで
イベグラをタッチできるモードに入ります。

アナログスティックで、ぐりぐりっとカーソルを移動し
○ボタンを押すと彼がしゃべる!


\いろんなイベグラをタッチしてみよう!/
TYB_121215_02.jpg

たとえば、こんなボイスが……


(HONEY MILKより)
悠斗
「う、嬉しい訳じゃないぞ!?
 こんなことは出来て当たり前だからなっ!」



(SUPER MINTより)
伊織
「なんでだろうな……オレ、オマエの前では、
 スゲー頼れるかっけぇ男でいたいのによ……、
 急に寂しくなっちまった。
 もうちょっと、側にいてくんねぇか?」



(DARK CHERRYより)

「こーら。あんまりイタズラばっかしてっと、
 おしおきしちまうぞ?
 言っとくが……冗談じゃねぇからな」



エクストラボイスも、イベグラ鑑賞画面も、
ゲームを起動したらすぐに見られるので
「寝る前にちょっと」とか「学校行く前にちょっと」とか。
手軽に聞いてくださいね!


ちなみに。
「PSPを立ち上げんのも、うぜぇ、だりぃ、めんどくせぇ」
という貴女は、ぜひシチュエーションCDをどうぞ。

●全員でワイワイ楽しいのが好き!という貴女は……

 南の島でTYB再戦!?
 「RED HOT ICECREAM」
TYB_121215_rhi.jpg

プレジデント企画の元、ヤマノテBOYS全員集合!
南の島で繰り広げられる、はちゃめちゃバトル開戦!?



●甘いボイスで迫られたい!という貴女は……

 恋人になった彼との甘いひととき
 「ナイショのシチュエーションシリーズ」

TYB_121215_spcd.jpg

ベッドに2人でもぐりこんだり、抱きしめられたまま囁かれたり……。
いつもより攻め姿勢なカレによる、
ドキドキシチュエーションをお楽しみください!

 ⇒サイトはこちら!



●ゲームを買う予定はあるけど
 CDまでは手が出せない!という貴女は……


ゲーム特典でついてくるドラマCDがオススメ!

TYB_121215_pspcd.jpg

ヤマノテBOYSが同じクラスだったら?
というもしもストーリーから、
恋人になった後のノロケ話まで、よりどりみどり!
ゲームを買うなら、特典も多い方が嬉しいですよね。

⇒便利な店舗特典まとめページは、こちら!



ということで、お気に召すボイスは、見つかりましたでしょうか?
なんか途中から商品解説になってましたが、
まあ、いろいろと出てますので。

あれです、気になったものから、手に取ってみて
いつかは目指せ、フルコンプです。

(……店舗特典フルコンプは厳しいですかね)



それでは、本日は初心者のためのTYB
『甘いボイスが聞きたい時は?』でした。

HONEY MILK DISC発売まで、あと5日!