BlogFeed

ADVERTISEMENT

2012年クリスマスギフト

TOKYOヤマノテBOYS Portable

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 誘惑王子

December 17, 2012 10:30 PM

HM発売まで、あと3日!ネタバレ注意、新規コンプイベグラのテーマは「隠し撮り」!?

AUTHOR Rejetスタッフ

TYB_121217_count.jpg

TYBデート初日の舞台は、プールが有名な遊園地・トマシエン。
悠斗、虎太郎、歩夢の水着姿も出てきますよ!



こんにTYB、Rejetホソヤです!

いよいよ今週は、HONEY MILK DISCの発売日ですね!
主題歌CDとベストアルバムも発売しますよ。



12月19日発売 ベストアルバム
TOKYOヤマノテBOYS
THE ALLSTAR COLLECTION


TYB_121217_all.jpg



12月19日発売 主題歌CD
魔法にかけられて- Hello,My Dear Princess -





12月20日発売 PSPゲーム
TOKYOヤマノテBOYS Portable
HONEY MILK DISC


TYB_121217_hmp.jpg


今週は怒涛のリリースですね。
ぜひ、クリスマスやら冬休みやら年末年始やらは、
HONEY MILK に浸りまくってくださいませ!


……で、速攻でクリアしてやんよ、と。
さくさくフルコンプしてやんよ、と。
そう思ってらっしゃるプリンセスに、情報です。

今回、PSPで新規に
コンプイベグラが1枚追加されております。

PC版からフルコンプイベグラはあったんですけどね、
もちろんそれを収録しつつ、新規でプラスワンです。

「PC版を遊んでるから余裕」と思ってるそこの貴女様。
ぜひぜひ、この新規コンプイベグラも
ゲットしてご覧くださいませ。

どんなイベグラになっているかは、ネタバレになるので
見たい方だけ下をご覧ください!


……大丈夫ですか?
楽しみにとっておきたい方は、ご注意くださいね?


では、新規コンプイベグラ、こんな感じです↓↓↓






TYB_121217_01.jpg
まさかのサービスショットでございます。
TYBの楽屋裏ということで、みんなのお着替えシーンです。

もちろん、HONEY MILKだけじゃなく、
SUPER MINTやDARK CHERRYにも、このコンプイベグラはございますよ。
ちゃんと皆さん、お着替えなさってますよ。
イベグラの全貌は、ゲームでしかとご覧くださいませ!



ファンディスクの添い寝といい、ね。
PSPでは、お着替えですよ。
サービス精神旺盛ですね、さすがはスーパー男子高校生ヤマノテBOYS!!!!


ということで、新規要素もいろいろ加わってますので
今週末の発売を楽しみにお待ちくださいませ!

それでは、また!

HONEY MILK DISC発売まで、あと3日!