BlogFeed

ADVERTISEMENT

TYB 2013 ALLSTAR

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

March 18, 2013 11:37 PM

イベントご来場いただき誠にありがとうございました!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

昨日は、イベントにご来場いただいたプリンセス
誠にありがとうございました!!


昼夜の二回公演、いかがでしたでしょうか?

我々スタッフも会場におりましたが……。

皆さんが笑ったり、黄色い声を上げてくれたり
するたびに、非常に嬉しく思っておりました。

むしろ感涙しておりました。
いや、一部腹筋崩壊もいたしました。

「殺されたいですかー?」に嬉々として応える
プリンセスの皆様、ノリよすぎます。大好きです。

ともあれ、プリンセスがTYBワールドな一時を
たっぷり楽しんでくださったなら、本望です!!



キャスト様のパフォーマンスはもちろんですが、
プリンセスをはじめ、会場にいた全員が
その場の世界を楽しんでいたのが、
何より素敵なイベントだったなぁと思っております。

本当にありがとうございました。

そして、イベントに来られなかったプリンセスも、
遠くから応援ありがとうございました。


なんだか、終わると、しんみりしますねぇ……。


だがしかし、しんみりしている場合ではなかった!
皆様にお礼を言わなければ!


まずは、
会場にたくさんのお花が届いておりました!!!
ありがとうございましたー!!

キャラクターカラーで飾ったものや、リトるを
散りばめてくださったものなどなど……。
本当に見ているだけで圧巻でした!

このブログでも、写真をお見せしたいなぁと
思ってますので少々お待ちくださいませ。


そしてそして、Rejetスタッフへも
差し入れやお手紙を頂きました……!

みなさまの愛情を感じるお手紙ばかりで
一通、一通、大切に読ませて頂いてます。

本当に、制作側は皆さんが喜んでくださるのが
何よりのエネルギーです。

文字では伝わりづらいかもしれませんが、
何度でも伝えさせてください。
本当に本当に、ありがとうございます。



あっ、あと、忘れないうちに業務連絡!!

会場での忘れ物など、ございましたら
下記へお問い合わせいただければと思います。


●お問い合わせ先

 ムービックプロモートサービス
 03-3530-1461(平日10時~17時)






ということで、イベントご来場ありがとうございました!

無事にイベントを行えたことを
出演者様、関係各社様、そしてプリンセスの皆様に
あらためて御礼申し上げます。

また、プリンセスの前に何かしらの形で
お目見えできるといいなと思いつつ、ひとまずは……。


本当にありがとうございました!!



貴女にとって、幸せなおとぎ話が
続くことを祈って……。


TYB_event_end.jpg