BlogFeed

ADVERTISEMENT

TYB 2013 ALLSTAR

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

March 12, 2013 10:30 PM

イベント物販のお時間についてお知らせ!あと主題歌CDの連動購入特典は、4月上旬発送予定!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

いよいよ今週末はイベント!
みなさま、準備は万端ですか??

物販に並ぶ予定の、そこの貴女様!
イベント物販の時間が、公式サイトに掲載されましたので
準備に合間に、ちらっと見てみてくださいね。


⇒イベント物販のページはこちら!

----------------------

■グッズ販売時間

2013年3月17日(日)
10:00~15:30 / 16:30~19:30


※昼夜どちらかの公演チケットをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
※夜の部終演後のグッズ販売はございませんので、ご注意ください。
※前半の時間に売り切れてしまったグッズも、16:30開始の販売時に再入荷いたします。

----------------------

各グッズの購入制限についても、ご注意を!


ポスター:1会計につき各20 個まで。

缶バッジ:1会計につき各20 個まで。

その他のグッズ:1会計につき各5個まで。



※もう一回、お並びなおしていただいて
 買うことはできますよ。


そのほか、物販に関してわからないことは
Q&Aもチェックしてみてくださいね。



グッズも、ぞろぞろと完成して社内にも届いております。

この前、キャンディの写真はアップしたので
次はピンズでも、写真にとりたいなと思いつつ……。

今日はスタッフEさんに、隙がありませんでした。くっ……。

隠し撮り 激写できたら、またこのブログにアップしますので、少々お待ちを!




そして、ここからはお知らせです!

まずは、募集をしておりましたコスプレ企画、
COSnapさんにも掲載されました~!

TYB_130312.jpg

COSnap vol.05 に、皆様の素敵お写真が
載っておりますので、チェックしてみてくださいね!


そして、12月から毎月連続リリースしました
TYBPSPの主題歌CD!

みなさま、もう手に入れましたでしょうか??


kaket_omote_web.jpg


こちらの3ディスクそろえると、もらえるドラマCD
「TOKYO鬼ごっこBOYS ~プリンセスを捕まえろ!~」は、
4月上旬から発送予定となっております!

⇒ドラマCDの内容は、こちら!

ご応募がまだの方は、CDについている応募券を3枚
ハガキに貼り、必要事項を記載して、投函してくださいませ!

(主題歌CDの宛先は、Rejetですのでお間違いなく……!)



さて……あと5日したらイベントですね。

プリンセスの皆様に、ギャラクシーランド……じゃなかった。
舞浜アンフィ―へと、ご来場いただけるのを楽しみにしております!

(その前に、ホワイトデーもありますし……そわそわ)