BlogFeed

ADVERTISEMENT

TYB 2013 ALLSTAR

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

March 14, 2013 08:55 PM

ハッピーホワイトデー&桐嶋伊織ハッピーバースデー!!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

今日はホワイトデー!!
でもって、エントリーNo.4 桐嶋伊織の誕生日です!!


TYB_130314.jpg

ヤマノテBOYSの中で、実は最年少!

そうは見えない、自身一杯な笑みと、大胆な態度に
心惹かれるプリンセスも多いのでは??

そんな彼も、めでたくひとつレベルアップ!
おめでとうございます!


ちなみに本日、TYB Portableを起動すると、
もしもデートでホワイトデー&伊織バースデーの
特別メッセージが見られる
ので、ぜひ起動してくださいね!

HMもSMもDCも起動して、全員のメッセージを
ぜひ見てみてくださいー!!




ということで、さっそく今日のブログまいりましょう!
まずは誕生日パーティーから!

今年はフルメンバーで祝ってみました。
この人たち全員集まると、ロクなことになりませんね!?
でも、

桐嶋伊織 お誕生日
おめでとうー!!!!!!


TYB_130314_birthday.jpg
⇒桐嶋 伊織 誕生会 会場はこちら!



そして、プリンセスな皆様へ。

ハッピーホワイトデー!!


前田浩孝の描き下ろし
ホワイトデー&誕生日伊織です!!


WD_Iori.jpg



そして、ヤマノテBOYSからメッセージ!!


■二之宮悠斗 とホワイトデー!



今年も貴女と過ごせて嬉しいよ。
これからも、僕にたくさんの世界を見せてほしい。
貴女の側にいると、何もかもが変わっていくんだ。
この素晴らしき日に感謝を……そして
隣にいてくれる貴女に最上の愛を……。



■岬虎太郎 とホワイトデー!



毎年言ってるケド……特別な日だから、伝えさせて。
キミがいてくれるだけで、オレの人生
マジで幸せってカンジだよ。
本当に好きになった女の子だから。
これからもずっと、大切にしたいんだ。
愛してるよ、オレのベリーちゃん。



■百瀬歩夢 とホワイトデー!



ホワイトデーを好きな子と過ごすなんて
昔のおれだったら、考えられなかったな。
でも今は、きみと一緒にいない時間のほうが
考えられないよ。
そのくらい、きみのことが……大好きだよ。



■桐嶋伊織 とホワイトデー!



ホワイトデーってことで
今日はめーいっぱい甘やかしてやるから
何でも言ってくれていいぜ。
もちろん、今日の終わりは、
オレへの誕生日プレゼントってことで
……オレの言うこと、聞いてくれるよな?



■ルーシー とホワイトデー!



ねえ、ルーシーに何してほしい?
せっかく一緒にいられるんだから、ワガママ言ってよ。
もちろん、聞いてあげるかは分からないけど。
ルーシーが聞きたくなるように、ちゃんと
可愛くおねだり、してくれるでしょ?



■九条拓海 とホワイトデー!



毎年お返しの品にひどく悩んでしまうんだが
君が喜ぶ姿を見て、ようやく安堵できるよ。
しかし、君の笑顔をもらってしまっては
更にお返しが必要になってしまうな。
こんな風に悩むことが幸せだと気付けたのは
君のお蔭だ。……ありがとう。俺と共に、いてくれて。



■琉堂イエス とホワイトデー!



俺が菓子贈るのに、文句でもあんのか?
チッ……なんで笑ってんだ。いいから、とっとけ。
笑うな、テメェ……!
くそっ、今日だけは許してやる。
明日んなったら、覚えてやがれ。
……明日んなるまで離さねぇからな。



■諸星哲 とホワイトデー!



祭りは大好きなんだが、こう……バレンタインと
ホワイトデーだけは、どうにも照れちまうな。
けど、俺の愛情めいっぱい詰め込んだんだ。
受け取ってくんな!
可愛いあんたのために、来年も再来年も
贈り物用意するからよ。これからも……よろしくな。



■濱田慎之介 とホワイトデー!



ハニーちゃん! ハニーちゃん!
えへへ、呼んでみただけ。だって、嬉しいんだもんモン。
きみがチョコを贈った相手は、おれ様だけで
おれ様がお返しするのも、きみだけ。
こんな幸せなことって無いと思わナイ??
だいすきだよ、おれ様だけの、ハニーちゃん。



■プレジデント とホワイトデー!



バレンタインのお返しです。どうぞ。
アクセサリーなので付けて差し上げましょうか?
もちろん、その後の食事つきデートも
ご用意してますので……。
今夜は私だけの、プリンセスでいてくれますよね?



■来栖恭平 とホワイトデー!



ホワイトデーで浮かれるなんて、何年ぶりかな。
いい大人になったつもりだったんだけど、
プレゼントひとつ渡すのに照れるなんて……。
ちょっと情けないけど、許してくれるかい?
もし許してくれるなら、受け取ってください、プリンセス。
俺からの、愛の印だよ。




プリンセスにとって、幸せなホワイトデーで
あることを祈りつつ……

Happy White Day !!!!