BlogFeed

ADVERTISEMENT

TYB 2013 ALLSTAR

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

March 20, 2013 04:50 PM

さあ、一緒にイベント振り返ろう!(お花とか朗読劇とか通信簿とか)アンケートも実施中!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

お手紙や差し入れ、全部読んだと思ったら……。
昨日、ダンボールで、どさっと会場から届きました。

うわあああああ、ありがとうございます!!
思わずこんな顔になりました。



キャラクターへのメッセージや、スタッフへのお言葉、
アルバムを使った寄せ書きや、なんと小冊子まで!
お菓子もいただいちゃいまして……本当に嬉しいです!

こんなに素敵なものを作って&お送りくださいまして、ありがとうございます。
涙で仕事が手に付かないですね……!
いえ、仕事いたします。プリンセスの応援があるから、がんばれます。

ヤマノテBOYSやプレジデントへの恋文は、
ちゃんとウッドリンクへ届けておきますからね!
彼らも読んだら、きっと感動するんじゃないかと思います。




……さて。

イベントお疲れ様の挨拶は、月曜にやりましたので。



今日は、一緒にイベントを
振り返ってみましょう!!




というのも、実はただいま
イベントアンケートを実施しております!

ぜひぜひ、プリンセスの皆様にご協力いただけますと幸いです。

アンケートにご協力いただきますと
イベント特製壁紙をお渡ししております!

3サイズありますので、
お使いのパソコンにあわせてお選びくださいね。



■アンケートはこちらから、どうぞ!



で、「イベントのこと、もう思い出せないや~……」

というプリンセスのために、今日はイベントを
一緒に振り返ってみたいという、そういうワケでございます。

すいません、今日は長いですよ。ブログ長いですよ。
覚悟してくれ、プリンセス! 誠に恐縮ですが!


それでは、まずは、こちらから!!




■お花をありがとうございます!

入ってすぐのホールに、たくさんのお花を頂いておりました!!

趣向を凝らした祝い花の数々、
すべてお見せできないのが残念なのですが
いくつかお写真でご紹介したいと思います!!

photo_01.jpg

photo_02.jpg

photo_03.jpg

photo_04.jpg

photo_05.jpg

photo_06.jpg

photo_07.jpg

photo_08.jpg

このほかにも、たーくさん!! いただきました!
お贈りいただいた皆様、本当にありがとうございましたー!!




■朗読劇を振り返ってみよう!

朗読劇、今回のテーマは「卒業」……

と見せかけて!


プレジデント「卒業できると思うな、お前らー!!!」


という、なんとプリンセスを満足させないと
留年が決定してしまう!
 というお話になっておりました。

卒業をかけて、どんなにヤマノテBOYSが
愛を囁いて、おもてなしして、満足させようと奮闘しても
「満足できなーい」と答えるプリンセスの皆様。

素敵でした。
その「No thank you!」魂、さすがはプリンセスです。


そんなデート場所を、マップでおさらいしてみましょう!



〇昼の部

TYB_event_map_day.jpg

まずは、ギャラクシーランド
お相手は、虎太郎、ルーシー、イエス、恭平!
ジェットコースターに乗った虎太郎の、勇姿が今でも目に浮かびますね。

続いては池袋の執事喫茶「フェアリーテイル」
お相手は、悠斗&秘書ズ、拓海、哲!
伝説のレインボーVパン……貴女の脳裏に焼きつきましたでしょうか。

ラストは、まさかの温泉宿
お相手は、歩夢、伊織、慎之介、プレジデント!
添い寝祭りでしたね。止めないプレジデント、さすがです。


〇夜の部

TYB_event_map_night.jpg

まずはギャラクシーランドのホラーハウス
お相手は、歩夢、ルーシー、哲、恭平!
なんだかこのホラーハウス、懐かしい気がするなぁ……(特に恭平さんにとって)

お次は、エンジェルフォートの大観覧車
お相手は、虎太郎、拓海、慎之介、プレジデント!
高所恐怖症の二人+お騒がせ二人という、パニック必至の密室でした。

最後は、どうしたことか、プリンセスの部屋!?
お相手は、悠斗&秘書ズ、伊織、イエス!
メイン3人の直接対決 in 貴女の部屋!! 添い寝祭りパート2でした。


と、こんなデートとなっておりました。
どうです? デートの様子、思い出しましたか??



■通信簿を振り返ってみよう!

続いては、バラエティーコーナー!

ヤマノテBOYSや恭平、プレジデント、秘書ズに
通信簿を付けたらどうなるのか!?

そんな「もしカレ」通信簿という、このコーナー。

成績を見て、どれが誰の通信簿なのかあてるという
クイズになっておりました。

今日は特別に、通信簿の内容を公開!!!
こんな成績になっていたのですよ。


⇒もしカレ通信簿はこちらから!!



スタッフからのコメントと共に、ご覧頂くと
いろいろと面白いかもしれません。

●悠斗
パーフェクトプリンスなので、どれも高めになっています。
が、ネーミングセンスがあれなので、芸術低いですね。
難しかったようですが「腹黒 5」「一般常識 1」が出たとたん
「ああ~」となったプリンセスの皆様、素敵でございました。

●虎太郎
実に等身大の高校生な感じですよね。
ちなみに、「ニャーッス」にするという案もありましたが
「フルーティー」になりました。甘酸っぱいんです、虎太郎は。

●歩夢
決して、悪いことをしたから奉仕活動を
させられているワケでは、なくてですね……。
率先して、ですね……。

●伊織
「チャラ男」「妹」という成績にする案もあったのですが
直前の伊織誕生日企画が、あまりに「もんじゃ祭り」だったので
急遽「もんじゃ焼き」になりました。

●ルーシー
このコメントを見る限り、この担任の先生ルーシーズですね……。
「あのイベントDVDにならないの?」とか生徒に直接
聞いちゃう系の担任の先生だと思われます。

●拓海
会って間もない女性に「同衾(どうきん)」とか言っちゃうので
学力「4」にさせていただきました。それさえなければ……。
それさえなければ……。

●イエス
この先生のコメントから推察するに、学校には毎日きていて
授業にだけ出ていないと思われます。
このメンバー全員が同じクラスなら、イエスも出席しそうですけどね。

●哲
突っ込みのあった「デジタル技術」は、哲に「1」の成績のものを
つけたいがために、考案された項目だったのですよ。
入れておいてよかったです。スタッフ本望です。

●慎之介
「変態」を入れてもよかったのですが、それより「一途」が
似合うなと思った結果、あんなことになるなんて……。
プリンセスにお楽しみいただけたなら何よりです。

●恭平
運を「1」にしました。メンタルが「1」なのは……たぶん
責任感「5」の裏返しなんでしょうねぇ。
そして担任の先生、がんばれ、もっと生徒を信じて信じて。

●プレジデント
愛があふれているのに、家庭的「1」って結婚したら大変そうです。
出席状況が悪いのは、授業を放棄して、
告白大会を始めちゃうからではないかと。

●佐藤
パーフェクトすぎます、佐藤さん。
ちなみに、秘書ズで一番の古株は佐藤です。
悠斗の送り迎えも、基本佐藤がやっております。

●田中
実は家庭的だということが、ファンディスクで少し語られます。
食材を育てている菜園の、お手入れなどもしています。
料理の出来る男って、素敵ですね。

●鈴木
秘書ズのドジっ子ポジション・鈴木ですが、
誰より一生懸命なので、許してあげてください悠斗様。
秘書ズはチームワーク抜群ですよね。

-----------

以上、スタッフコメントでした。
この人たち全員が、同じ学校にいたら
それはもう、大変なことになりそうですよね……。

それを物語るような、面白トーク飛び交うクイズコーナーとなりました!



そして最後は、全員による記念撮影で
幕を閉じたTYBオールスターイベント。


どうでしょう? イベントの内容、思い出しましたでしょうか?

ちょっとでも、あの日の記憶をたどる
手助けになっていれば幸いです!


まあ、ここには書けない色々と面白いこともありましたが、
それはイベントに行った方だけの、特権ということで!

心の中に、そっとしまっておいてくださいませ……!



それでは、最後にアンケートのリンク先でも
もう一度お知らせしまして、今日は締めたいと思います。


■アンケートはこちらから、どうぞ!


TYB_event_memory.jpg


それでは、また!