BlogFeed

ADVERTISEMENT

TOKYOヤマノテBOYS 缶バッジ2013 vol.2

SPECIAL PARTY BOOK

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

June 17, 2013 09:00 PM

キス顔&添い寝 缶バッチの画像公開!!今回初のシークレット柄は......?

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

ついにデザインが完成しましたよー!

キス顔&添い寝 缶バッチ!!


7月26日から販売開始の、新柄缶バッチ。
予約受付中となっております!

⇒キス顔&添い寝 缶バッチはこちら!



さっそくどうぞ、絵柄をご覧あれー!!


IZTYB-KBA-SK02BOYS.jpg

スタッフIさんが画像を作ってくれたのですが、
このモザイクの存在感……。


絵柄は全部で20種類!

そのうち2種類がシークレット柄となっております!

(このモザイクですね。モザイク2つ)

シークレットは、なんだか、ちょっと
豪華な感じになるみたいですよ。
きらっきらしてるとか、してないとか……!


麗しのキス顔もさることながら、添い寝も色気抜群!!

缶バッチは予約開始しておりますので
どうぞ、お見逃しなくー!!

⇒キス顔&添い寝 缶バッチは、こちら!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
●TYB 缶バッチシリーズは
●こんなラインナップです!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

⇒TYB 缶バッチ2013 は、こちら!
イベント描き下ろしの卒業柄! リアるとリトるで展開♪
TYB_130617.jpg


⇒2012年夏コミ復刻 缶バッチ は、こちら!
黒服スーツ、もしカレの衣装、そして水着のリトる!
TYB_130617_02.jpg



あっ、それにそれに!

イベントの朗読劇を小説風にしてフル収録!
新規書き下ろしSSや、「もしカレ通信簿」まで入った豪華冊子
「SPECIAL PARTY BOOK」予約受付中です!

spb_sample1.jpg

↑イベントでお披露目した朗読劇を、小説に!
 しかも、書き下ろし小説まで収録!

spb_sample2.jpg

↑もしカレ通信簿も全キャラ公開!
 各キャラからの、ツッコミメッセージも必見です!

表紙の描き下ろしイラストを使った
B4ポスターもついてきますよ!

spb_sample3.jpg

⇒SPECIAL PARTY BOOKは、こちら!


気付けば6月も、後半戦なんですねぇ。
夏に向けて準備は万端ですか??

じめっとした梅雨もぶっとばしつつ、今週もがんばりましょーう!
それでは、また!