BlogFeed

ADVERTISEMENT

TOKYOヤマノテBOYS 抱き枕カバー

TOKYOヤマノテBOYS 缶バッジ2013 vol.3

SPECIAL PARTY BOOK

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

September 12, 2013 10:00 PM

恭平「RejetShopがある渋谷パルコって、ここであってる?」虎太郎・伊織(あってません......)

AUTHOR Rejetスタッフ

おっ、やってるね二人とも。
遊びに来たよ~。はい、差し入れのマクタッキー。
 
うおっ、恭平さん!?
マクタッキー、マジサンキュー!
すっげぇ腹減ってたんだわ。
 
あ~りが~たや~!
恭平さんもRejetShopの宣伝にきたの?
 
ううん、明日はオープン初日だろ?
今日は下見に、渋谷パルコへ行こうとして......。
 
場所がよくわからなくて、ここに来ちゃった。
店、どこにあるの?
 

まさかの迷子!?
 
ここに地図あるから、見といてくれよ......。
いいオトナなんだからさ......。

 


⇒RejetShopはこちら!
http://rejetweb.jp/parco/





 
そういえば、RejetShopって何を売ってるんだい?
昨日までのブログで、缶バッチやモバイルスタンドが
あるのはわかったけど......。
 
それがさ、ゲームとかCDも
売ってるんだって!
はい、これ商品一覧スタッフ用。
 
見ていいのかい? どれどれ......。
あっ、これも売ってるのか!
 
けっこう色々あんだよなー。
ちょい、紹介してみっか。
 

TYB_130912_01.jpg


 
Windows版の無印TYB
3種類とも通常版で取り扱い中!
 
気になってたけど、遊んでない~
ってベリーちゃんは、この機会にどうぞ!
 

TYB_130912_02.jpg


 
オールスターディスク
「SWEET JELLY BEANS」

置いてあるから、よろしくね。
 
俺が攻略できるのって、
このディスクだけだからなあ......。
 

そうだよね、恭平さんって他のディスクだと......。
 

うん、あれがああして、こうだからね......。
 

その話題、俺的にキツイんだけど......。
 
ほらほら、な~に暗くなってんでぇ!
祭りの前日はパーッと明るく騒ごうぜ!
 

哲! なんだ来てくれたん!?
 
おうよ! ブログ見てたら血が騒いじまってよぉ。
ほら、マクタッキー買って来たぜ。
 

また!?
 

だんだん、コントみたいなことになってきたね。
 
そういう発言、控えたほうがいいよ。
前フリという名のフラグになるから。
 
ん? なんかよくわかんねぇが......。
今は何の話をしてたんだ?
 
RejetShopで売ってる商品の紹介。
パソコン版のTYBが、売ってるんだってさ。
 
どれどれ? ......おっ、すげえな
ファンディスクもあるじゃねぇか!
 
TYB_130912_03.jpg


 
そういえば、ちょうど今
FRESH GINGERチームが
勢ぞろいだね。
 

ああっ、ほんとだ! マジ偶然!
 
ファンディスクってさ、プリンセスとカレカノに
なった後の話なんだよな~。
結婚エンディングとか、すげぇ緊張したわ。
 
だよね~。あとあと、あれ。
ほら、「愛の告白耐久バトル!」
 
ああああ、あった!
プリンセスに甘いこと囁きまくって
先に照れたほうが負けってゲーム!
 

ははっ、照れたお姫様は可愛かったねぇ。
 
ヨユーだな、テツ。
あれ負けると、オレらキス待ちしなきゃ
なんなくて、オレらが勝つと......。
 
ベリーちゃんと添い寝なんだよね~。
けっこう面白かったな。
 

............楽しそうでいいね............。
 

ご、ごめんなさい。
 

つ、次の商品、宣伝します。
 
おっ、こいつぁイベントグッズかい?
校章ピンバッジやポスターセットがあるぜ。
 

TYB_130912_04.jpg

TYB_130912_05.jpg

 


うわあ、なっつかしー!
 
ほんとだ、いいね卒業リトる!
......俺のはないけど......。
 

うっ......ああ、ほら! CDも売ってるぜ!
 
これ見て!
全員参加のワイワイCDこと
RED HOT ICECREAM!
 

TYB_130912_06.jpg

 

南の島でバカやったよなぁ。
ははっ、なつかしいぜ。
 
それと、こいつも紹介しなきゃいけねぇな。
お姫様と、あま~い時間を過ごすCD
「ナイショのシチュエーションシリーズ」だ。
 

TYB_130912_07.jpg

 

テツさんといおりんが、
ハレンチだったやつだよね。
 
お前だって、たいがいだったぞ。
お姫様の唇に生クリーム
塗ったくってたじゃねぇか。
 
これも紹介しねーとな。
PSP版の主題歌CDも発売中!
オレも歌いまくってっから、よろしく!
 

TYB_130912_08.jpg


※商品は店舗状況により品切れになる可能性もございます。
※その他、Q&Aは、こちらもご確認ください。
 ⇒RejetShopインフォメーション

 


いやぁ、けっこうあるねぇ、TYB商品!
 
そうだね、これだけ見ると圧巻だな!
......やっぱり俺が出ているCD、ないけどね......。
 
う......おおお、そういや
他のゲームやCDは、どんなのがあるんでぇ!?
 
そ、そうだった!
ディアラバとかマジフォーとかのCDも
置いてあるんだったよな。なになに......?
 
あっ、ドットカレシも売ってる!
これ「シーフ」のキャラが
いい味でてるんだよね~。
 
「SEVENTH HEAVEN」も売ってるんだって!
まだ発売前だけど「vol.7 カナデ」ってキャラ、
オレっち楽しみだなー。
 
それならこの前発売した「vol.5 シオン」とか
めっちゃ良かったぜ。
 
あと、「新撰組血魂録 勿忘草」の
沖田総司もマジで感動したわ。
勿忘草もRejetShopで売ってるから、買ってみ。
 
ああ、それなら「新撰組黙秘録 勿忘草」の
山崎 烝を買っちゃおうかな。 試聴で
を聞いてから、なんだか気になっててね。
 
……なんかさ、画面の向こうでベリーちゃんが
笑ってる気がしたんだけど、
気のせいかな?
 
心配すんな、オレら的には、
笑われたら勝ちだ。
 
ともかく、買いたいものがある人には
一気に作品が見られていいかもね、リジェショ。
 

おっ、RejetShopって「リジェショ」って略すん?
 
ううん、いま言ってみただけ的な。
でも呼びやすいっしょ、リジェショ。
 
あっ、勿忘草は、絵葉書セットとか
ファイルセットなんてのも 置いてあるんだね!
 
ラバストもあるみてぇだな。
こりゃあにぎやかだ。
 

これは行くのが、楽しみになってきたなぁ!
 
(って聞いてないし。
 ていうか、恭平さん持ち直したね......)
 

(つうかさ、メンタル弱すぎんだろ......)
 
そうそう、明日はオープン初日で
混雑するかもだから、整理券が出るらしいよ。
朝9時から、パルコ入口で配るんだって。
 
徹夜とか早朝から並ぶとかすんなよ。
ぜってー具合悪くなっから。約束しろよ?
 
ようし、それじゃあ明日に備えて
俺はそろそろ帰るかな!
宣伝がんばってくれよ、みんな!
 

もう帰っちまうのか。残念だねぇ。
 

来てくれてサンキューな、恭平さん!
 
って、マクタッキー 食べてってよ!
これ全員じゃなきゃ、食べきれないんじゃない?
 

いや、俺がいるから大丈夫じゃねぇか?
 

オレもいるし、大丈夫だろ。
 

どういう胃袋してんの二人とも。
 

あれっ? 哲さんたち!
 

歩夢! お前も応援しに来たのかい?
 

モモ~~! 心の友よ~~~!
 

なんだよ、来るならメールくれりゃよかったのに!
 
えへへっ、虎太郎や桐嶋さんが
宣伝がんばってるって
聞いて来たので、差し入れに......。
 

マクタッキー買ってきました!
 

ぜったいそうなると思ってた!!!
 



スタッフと一緒においしくいただきました。




⇒RejetShopはこちら!
http://rejetweb.jp/parco/




To be continued ! ⇒