BlogFeed

ADVERTISEMENT

TOKYOヤマノテBOYS 抱き枕カバー

TOKYOヤマノテBOYS 缶バッジ2013 vol.3

SPECIAL PARTY BOOK

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

September 20, 2013 10:50 PM

恭平「Rejet shop行ってきました、イエスとね!」イエス「!?」

AUTHOR Rejetスタッフ

Rejet shop 行ってきました。

TYB_130920_01.jpg

 

やっとたどり着いたな、Rejet shop!
いやあ、苦労して来たかいがあったよ。
 
クソッ……人に道案内させといて
満足そうな顔してんじゃねぇ……!
 
いいからいいから。それよりせっかくだし
お前も店の中、見ていけよ。
あっ、ほらあそこ!
 

あ? なんだよ……。
 
\ぱしゃっ!/

TYB_130920_02.png



 

テメェ、人のこと撮影してんじゃねぇ……!
 

おしいな、ピンボケだ。イエス、もう一回いいか?
 

よくねぇ。
 
怒るなって。ほら、そこに伊織君の
描き下ろしイラスト
があったんだよ。
撮影しないわけにいかないだろ?
 
あァ? なんだこのチャラ男、
2mくらいあんじゃねぇか……。
つうか撮影していいのかよ?
 
撮影禁止マークあったけど
関係者ですっていったら、OKもらえたよ。
 

!?
 


※後日、描き下ろし伊織パネルは、撮影OKとなりました。
 いまは皆さん、撮影しても大丈夫ですよ。



 
あ! モバイルスタンドが売ってるぞ。
このディスプレイ凝ってるな。
 
TYB_130920_04.jpg


 TYB_130920_03.jpg

 

ほらイエス、自分のやつ買っていけよ。
 

買うか。
 

じゃあ、俺が代わりに買って……。
 

買うな。
 
なんだよ、ここでしか買えないんだぞ!?
いま散財しなくて、いつするんだ!
買わなきゃ俺の気がすまないんだ!!
 
大声出すな、テメェ……っ!
悪目立ちしてんじゃねぇ!
 
む……? そこにいるのは琉堂?
それに来栖さん。奇遇ですね。
 

あれっ、九条君も来てたのか。何か買い物かい?
 
ええ。母と妹に、桐嶋のモバイルスタンドを
買うまでは家に帰るな、と言われまして……。
 

そ、そうか……いっぱい買ってくといいよ。
 

はい。ありがとうございます。
 
話し相手ができて良かったじゃねぇか、恭平。
俺は帰らせてもらうぜ。
 
いや待て待て、何もせずに帰る気か!?
こっちにはゲームやCDがあるぞ!
ほらほら、イエス見てみろ!
 
くっそ、マジうぜぇ……。
テメェは動物園にはじめて行ったガキか。
 

TYB_130920_06.jpg


 

ポスターなども売っているのですか。
これは迷いますね。CDも買って行くべきでしょうか。
 
そうだね、妹さんたちも喜ぶよ。
あと『SWEET JELLY BEANS』を
買っておくべきだな。
 
そうなのですか。では、それもひとつ。
琉堂は何を買うんだ?
 

買い物に来たんじゃねぇ。
 
なるほど。買い物目的でないとすると
店内の展示物のために来たということか。
 
あ? 展示物?
 
TOKYOヤマノテBOYS
抱き枕カバー(伊織) 展示中です!


TYB_130920_05.jpg



 
実物を見ると、購買意欲がそそられるからな。
じっくり見ていくといい。
ああ、購入はSKiT Dolceで行えるそうだぞ。
 
テメェ……俺が抱き枕買いに来たように
見えんのかよ……。
 
うーん、さすがにそれは見えないな。
お前はプリンセス柄の抱き枕以外
買わなさそうだし。
 
あいにくヤマノテBOYS柄しかないんだ。
すまない、琉堂……。
 

テメェら………………ぶっ殺す。
 
待て、落ち着け、琉堂!
プリンセス柄がないのが無念なのは
俺たちも同じだ!
 





それからしばらく経ちまして







 
いい買い物ができました。
モバイルスタンドも買えましたし、
これで俺も無事に帰宅できます。
 
気を付けて帰るんだよ。
お母さんと妹さんによろしくね。
 
はい、失礼します。
琉堂、来栖さんのこと頼んだぞ。
 

俺はこいつの保護者か。
 

さあて、俺たちもこれで買い物が済んだし……。
 

クソッ……ようやく帰る気になったのかよ。
 
最後にプリントシール機で撮るぞ!
さあ、行くか!
 

腕ひっぱんな! ひとりで撮れ!
 
大人になると、ひとりでこういうの
やるのは勇気がいるんだよ……。
 

マジでうぜぇ……!
 



結局ひとりで撮りました。


TYB_130920_07.jpg


 
いやあ、楽しかったなRejet shop!
また来ような!
 

誰が行くか、もう二度とこんなとこ……。
 
次はプリンセスも呼ぼうか。
な、イエス!
 

…………。
 

…………勝手にしろ。




⇒RejetShopはこちら!
http://rejetweb.jp/parco/