BlogFeed

ADVERTISEMENT

SPECIAL PARTY BOOK

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

January 21, 2015 11:50 PM

プレジデント「今日はお祝いの言葉、ありがとうございました」

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB!
皆さんお久しぶりです、
貴女のプレジデントです!
 
今日は私が誕生日ということで
満を持してブログを乗っ取りに……。
いえいえ、ブログにお邪魔しました。
 
え? 私の誕生日を忘れていた?
むしろ知らなかった?
 
別に気にしません、
今おめでとうと言っていただければ
オールオッケー!!
 
相変わらずノリ軽すぎじゃない? という言葉が
聞こえてきそうですが、まあこのくらい図太くないと
TYBの主催なんてできませんからねぇ。
 
そういえば、毎年開催するTYBですが
貴女がプリンセスを
努めた年がなつかしいです。
 
今思えば、あの7日間は
私にとっても運命を変えるような
素晴らしい日々だったように思えますよ。
 
え? 何の話かわからない?
そもそもTYBって何それ状態?
 
それはいけません!
知らない方は、今すぐ
TYBで検索してください!
 

TOKYOヤマノテBOYS詳しくはこちらですよ!


 

……と、宣伝はこのくらいにして。
 
今日は、お祝いの言葉
ありがとうございました、プリンセス。
 
どんな高価な品物や豪華なパーティーより
貴女の言葉が……いえ、貴女の心に
私がいられることが嬉しいですよ。
 
貴女はこれからも、様々なものを見て
たくさんの人々に触れていくでしょう。
 
けれど、ふとした瞬間
あの運命の7日間を思い出してくれたら
主催者として光栄です。
 
それでは、私は仕事に戻るとしましょう。
いやあ、社長も大変なんですよ。
……ああでもその前に、最後にひとつ。
 
貴女に真実の愛が芽生えんことを。
愛しい私の、プリンセス。