BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

February 20, 2011 01:01 PM

虎太郎暴走なう

AUTHOR Rejetスタッフ

皆様こんにちは!Rejetの柴田です。

本日は、スクリプト担当スタッフさんが
ネタ画像という愛の手を差し伸べてくれました!

ということで、早速本日のヤマノテブログにまいりましょう。

▼ヤマノテなう!第3回


ゲーム制作には「バグ」が付き物です。

皆様にお届けする頃には
バグなど無い完全なHONEY MILKになっているわけなのですが、
開発中は、開発中だからこそ発生する愉快な状況が楽しめます(笑)

ということで、
ブログのネタにどうぞー♪と頂いた、偶然の産物をどーんと公開しちゃいます!



どーん!!


【1枚目】

s-02.jpg

一撃必殺の彼、どっか行こうとしてます。

【2枚目】

s-01.jpg

レストランを通過。
・・・一番左の子の表情と視線が。
地味にドッペルゲンガー的背後霊もいます。

【3枚目】

s-05.jpg

「俺っち参上!!!」
颯爽と登場した虎太郎さん・・・指が・・・指が;;

 

ジワジワ来ます。
ジワジワ来なかった方は、是非クリックして拡大して、
30秒くらい眺めてみて下さい(笑)

 

これ全部、偶然の産物なんです!
何故虎太郎ばかりがこんなことに・・・。

実は頂いた画像はこれだけではありません!
小出しに小出しにしていこうかと思いますので、
楽しみにしていて下さいね。


それでは、本日のヤマノテブログはここまで!
皆様、また明日お会いしましょう!