BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

February 19, 2011 12:46 PM

B's-LOG4月号本日発売!

AUTHOR Rejetスタッフ

皆様こんにちは!Rejetの柴田です。

気付けばエンターブレイン10周年感謝祭まであと三週間!
準備に追われるイベント班です。

来週には皆様に詳細をお伝え出来るかと思います。
もう少しだけ、お待ち下さいね!

それでは本日のヤマノテニュースです。

▼B's-LOG4月号本日発売!


先月からスタートした9ヵ月連続付録は今月が第2弾!
ルーシーに引き続き、今月の小冊子表紙ももちろん描き下ろしです!


pic02.jpg
「全国のハマギャルのみんなー!お・待・
た・せ・v」
ということで、慎之介がドヤっと付録の表紙を飾っております☆

614gMBj9ZWL__SS500_.jpg
       ↑ちなみにこんなところにも慎之介!

本誌では『HONEY MILK DISC』のゲームシステム&イベントシーンを大公開!
新情報盛り沢山でお届け致しますので、要チェックですよ!


 

明日のブログでは、制作中のとっておき画像を公開予定!
是非、楽しみにしていて下さいね。