BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

February 11, 2011 10:22 PM

サイト更新&イベント情報×2!

AUTHOR Rejetスタッフ

皆様こんばんは!Rejetの柴田です。

世の中的には三連休初日ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ヤマノテスタッフブログは年中無休でお届けしますので、
お休みの日も是非遊びに来てくださいね!

それでは本日のヤマノテブログ、行ってみましょうー。

 

▼サイトに悠斗立ち絵ポーズ追加!

本日、ポータルサイトが更新されました!
CHARACTERの悠斗のページです。

どこが更新されたかというと、悠斗の立ち絵ポーズの右下。
見覚えのないPAUSEボタンが追加されています!

PAUSEボタンをポチっとすると・・・

なんとびっくり!別バージョンの立ち絵が出てきちゃいます(笑)
そっぽ向いた悠斗です。思わずキュンとしてしまいました。
まだご覧になっていない方は是非、チェックして下さいませ!

他のキャラの立ち絵ポーズも今後追加されていく予定ですので、
楽しみにしていてくださいね!

 

▼JOFでヤマノテグッズ販売します!

明日、明後日、パシフィコ横浜で開催されるJAPAN乙女Festivalですが、
Rejetブースではヤマノテグッズも販売致します。

ラインナップは
・フェアリーセット
・スプリングセット
という2種類のセットを予定。

このセットにはなんと!
スターターセットでご好評だったリトルキャラクターシールも入ってます!!
(通販では取り扱っていない限定グッズです。)

ヤマノテBOYS達がちびキャラになっているシールなのですが、社内スタッフにも大人気!
それぞれがPCにシールを貼って自己主張しています(笑)

シール.jpg

JOFにいらっしゃる方は、是非この機会にゲットして、
PCや手帳にペタペタっとしてみてはいかがでしょうか?

 

▼アニメコンテンツエキスポに出展決定!

 

昨日、TwitterのRejet_infoより速報が流れましたので、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

TOKYOヤマノテBOYSは3/26、27に開催予定の
「アニメコンテンツエキスポ」に出展することになりました!

banner_anplex.jpg

まだまだ内容等は未定ですが、
ヤマノテを応援してくださる皆様に楽しんで頂けるよう頑張ります。
3月最後の土日は是非お揃いで幕張までお越し下さいねv

イベント詳細は決まり次第こちらでご報告していきます。

 

それでは本日のヤマノテブログはここまで!
また明日お会いしましょうー。