BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

February 10, 2011 04:51 PM

電撃GS本日発売&制作現場

AUTHOR Rejetスタッフ

皆様こんばんは!Rejetの柴田です。

昨日に引き続き、本日は駅でイエス色のダウンジャケットを見かけました。
カーキや黒のコートを着た人々が行き交う中、やはりすごく目立ちますね!
イエスの通う私立御門高等学校ってみんなあの制服なんですよね。
全校生徒が一堂に会する様子、ちょっと見てみたい気がします(笑)

それでは早速本日のヤマノテブログにまいります。

 

▼電撃Girl'sStyle3月号本日発売!


             GS0210_fix_hyoshi-245x300.jpg

本日発売の3月号では人気投票企画「誰カレ!?」の結果が発表されています。

皆様、もうご覧頂けましたでしょうか?
投票の結果、告白権を勝ち取ったのはあの彼、でしたね!

1位キャラクターの描き下ろしイラストに加え、ヤマノテ情報盛りだくさんですので、
是非是非本誌をチェックしてみて下さいね。

 

▼ヤマノテなう! 第1回

「ヤマノテ製作現場って今どんなことやってるの?」
そんな疑問にお答えしたい!
ということで、リポートコーナーを開設致しました。

「ヤマノテなう!」では、現場の生の様子を定期的に
どんどんお伝えしようと思っております。

記念すべき第一回目はグラフィッカーさんにお願いして、
本日の作業をパチリ。

2011021013200000.jpg


イベントグラフィックの線画の清書をしているとのことでした。
虎太郎の腕の部分を描いているようなのですが。

どんなシーンなのかはまだ秘密だそうですv

こんな感じで毎日着々と、制作は進行しております。
第1弾HONEY MILKの発売日は4月28日!

SKiT限定版では、限定版特典に加えて
前田浩孝描き下ろしBOXと
SKiT限定仕様 オリジナルドラマCD
もGETできちゃいますので要チェックです!

→乙女向け通販サイトSKiT はコチラから!

最高のものを皆様にお届けするため、
グラッフィックも、制作も、広報も販売も、
Rejet全スタッフ一丸となって頑張っておりますので、
今後ともヤマノテの応援をよろしくお願いします!

それでは本日のヤマノテブログはここまで!
また明日お会いしましょう。