BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

February 17, 2011 12:30 PM

愛のメッセージ募集中!

AUTHOR Rejetスタッフ

皆様こんにちは!Rejetの柴田です。


ただいま絶賛受付中のラブロワイヤルGIFTですが、
想像を上回るご好評を頂き、皆様の愛を感じることが出来て
スタッフ一同嬉しい悲鳴を上げております。

既に申し込んで下さった方、
ホワイトデーまで楽しみにお待ち下さいね!
ラブロワイヤルギフト特設ページはコチラ


さて、そんな中、昨日社内では
「ヤマノテメンバーで友達にするなら・・・」
という話題になりました。

友達なら楽しそう。親友なら頼れそう。
けど恋人にはなれない二番手・・・
「うわー切ない!」と女性スタッフ一同大盛り上がり☆

「あなたが二番目に好きなヤマノテボーイズは?」というアンケートを
いつかとってみたい!という結論で落ち着きました(笑)


それでは本日のヤマノテニュースです。

▼キャラクターへ愛のメッセージ募集中!


皆様、「愛のメッセージ募集企画」はご存知でしょうか?

ざっくりと概要を説明いたしますと、
『TOKYOヤマノテBOYS』にエントリーしている
お気に入りの男の子キャラクターに愛のメッセージを送っちゃおう!
という企画です。


とくに熱いメッセージを送ってくれたプリンセスには、

ヤマノテBOYSから直筆のメッセージカードが!

さらに、優秀なメッセージには、

ウッドリンクからスペシャルなプレゼントも!!


ご応募いただくメッセージは、WEBでの送信1回につき1件までですが、
おひとりで複数回ご応募いただいても大丈夫ですよ!

今月末、2月28日(月)23時59分が応募締切りになります

詳しくは愛のメッセージ特設サイトをご覧下さい。

s-pic.jpg


それでは本日のヤマノテブログはここまで!

皆様また明日お会いしましょう。