BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

February 18, 2011 04:00 PM

イラスト追加&イベント続報!

AUTHOR Rejetスタッフ

皆様こんにちは!Rejetの柴田です。


関東地方は、今朝はひどい大雨でしたね。
家から出るのを若干ためらったのですが、
「花粉が飛ばないのでは!」と、気付いてちょっと元気になりました。

花粉症な皆様、これから辛いシーズンですが、
一緒に頑張って行きましょうね!


それでは、本日のニュースをお届けします!
 
▼公式サイトにルーシーのイラスト追加!

本日、ヤマノテポータルサイトにルーシーのイラストが追加されました。
先月発売されたB's-LOG3月号付録小冊子の表紙イラストです。

↓生りじぇの背景でおなじみの飾り棚。
右上に飾られているルーシーのイラストが、アップされています♪

2011021812410000.jpg

公式ポータルサイトの[SPECIAL]ページから、
[04:Pics]へジャンプすると、イラストを見ることが出来ます!

ちなみに、

・B's-LOG2010年11月号の付録表紙(悠斗)
・HONEY MILK主題歌「愛の蜜(LOVE SYRUP)」のジャケット

も、同じ場所にアップされています。
是非ご覧になってくださいね!


▼エンターブレイン10周年祭、準備進行中

 

先日出展を告知させて頂きました、エンターブレイン10周年祭ですが、
どんなことをしようか、現在内容を詰めている真っ最中です。

まだ詳細は未定なのですが、
JOFで好評だった「アレ」をヤマノテでやろうかしら・・・と
グッズ担当スタッフと一緒に画策中です。

3月12日、13日と2日間の出展となりますが、
どちらに来ようか迷っている方、
12日を空けておいて下さると・・・イイコトがあるかもしれません。


それでは、本日のヤマノテブログはここまで!
皆様また明日お会いしましょう!