BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

February 28, 2011 05:23 PM

告白ムービー追加&GIFT本日締切!

AUTHOR Rejetスタッフ

皆様こんにちは!Rejetの柴田です。

早いもので2月も今日で終わりですね!
まだ雛人形を飾っていないことに気付いて、そして諦めました(笑)
お嫁にいけなくても、心にたくさん旦那さんがいるので無問題!

それでは、雨にも雪にも寒さにも負けずに、
本日もヤマノテブログいってみましょう!


▼悠斗、虎太郎の告白ムービーが公開!


本日、ヤマノテポータルが更新されました!
悠斗と虎太郎の告白ムービーを贅沢にも一度に大放出です!
これでHONEY MILK組の告白ムービーが出揃いました。

s-悠斗告白.jpg

s-虎太郎告白.jpg

更新された告白ムービへは、ヤマノテポータルの
[キャラクター紹介ページ]内の[告白してみてボタン]から行けますので、
是非チェックして下さいね!

TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK、
制作もいよいよ佳境となってまいりました。
発売まであと2ヶ月!皆様楽しみにお待ち下さいね♪

 

▼ラブロワイヤルGIFT本日締切り!

ご好評頂いておりますVD&WD企画、
ラブロワイヤルギフトですが、

本日で受付終了となります。

完全受注生産ですので、再販はありません。
お買い逃しのないよう、ご注意下さいね!

2011022114160000.jpg

さあ、皆さんは誰の愛を受け取りますか?
(クリックすると注文ページが開きます♪)
にのみや.jpgみさき.jpgももせ.jpgきりしま.jpgるーしー.jpgくじょう.jpgるどう.jpgもろほし.jpgはまだ.jpg

なお、再販分のお届けは3月下旬を予定しております。
ヤマノテBOYS達からの愛の手書きメッセージを添えてお届けしますので、
お楽しみに!

 

それでは、本日のヤマノテブログはここまで!
皆様、また明日お会いしましょう。