BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

March 1, 2011 10:28 PM

eb!フェスでガチャ!

AUTHOR Rejetスタッフ

皆様こんばんは!Rejetの柴田です。

ふと時計を見て、気付けばこんな時間!
毎日更新宣言が2月でストップしてしまう所でした。
危ない危ない・・・(笑)

ヤマノテブログは今月も、
皆様にホヤッホヤの最新ニュースをお届け致しますので、
お付き合いよろしくお願い致します!


それでは早速本日のトピックに参りましょう!


▼エンターブレイン10周年感謝祭用のアレが到着!

本日、届けられたサンプルがコチラ!

ガチャカプセル.jpg

あ!クマじゃないですよ!
もちろんハマーのコースターでもありません。
※ちなみにコースターはイベント販売セット限定の非売品です☆

クマの持っているなもの・・・。
もうお分かりですね。そうです。

 

ガチャガチャ用カプセルです!

以前コチラのブログで、
「JOFで好評だったアレをやります」
と宣言していましたが、「ガチャガチャ」のことでした!

このカプセルにキャラ別の〇〇〇〇を詰めて、
3/12、13の秋葉原でガチャガチャして頂こうと計画中です。

TOKYOヤマノテBOYSカウントダウンイベントは3/12ですが、
Rejetの物販ブースは3/13も開いておりますので、
12日都合の悪い方は是非、13日の物販ブースに遊びに来て下さいね!

イベント情報ページはコチラ!

それでは本日のヤマノテブログはここまで!
皆様また明日お会いしましょう!