BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

February 8, 2011 08:11 PM

公式サイト更新&WD企画始動!

AUTHOR Rejetスタッフ

皆様こんばんは。Rejetの柴田です。

今日はすごく寒いですね。
雨か雪が降るらしいという事を会社に着く直前で知ったのですが、
傘を買おうか迷った挙句に「どうにでもなれー!」と諦めてしまいました(笑)

皆様は雨に濡れずに帰れましたでしょうか?
くれぐれも風邪やインフルエンザにはお気をつけ下さいね。


さて、これまで不定期で更新していたヤマノテスタッフブログですが、
本 日 か ら は 毎 日 更 新 することになりました!
新情報や制作状況をいち早く発信して行きますので、
今後ともヤマノテスタッフブログをよろしくお願いいたします。


それでは早速ですが、本日のヤマノテニュースをお届けします。

 

▼公式サイト更新!

 

・悠斗の壁紙が追加されました。

壁紙第四弾ということで、本日公開させて頂きました。

皆様、もうゲットして頂けましたでしょうか?

 

ポータルサイトの

SPECIAL(特別コンテンツ)
01:WallPaper

に、こっそり追加されています(笑)

 

s-w1024_h768.jpg 

いつも不敵な微笑みを浮かべている悠斗ですが、
今回は少し憂いのある表情をしています。

まだ入手されていない方は今すぐGETして、
ご自宅や職場のパソコン画面を悠斗色に染めて下さいね(笑)

 

▼ホワイトデーギフト企画始動!

 

・TOKYOヤマノテBOYSラブロワイヤル2011ホワイトデーGIFT製作決定!

 

もうすぐバレンタイン!
バレンタインといえばホワイトデー(?)ということで、
少々気が早いですが、SKiTではホワイトデー企画を準備中です!

ざっくり概要を説明致しますと、


ホワイトデーに

お気に入りのキャラクターから

とあるプレゼントと

愛のメッセージが届きます!


という内容です。

現在進行形で特設ページを製作中ですので、

楽しみに待っていて下さいね!

 

乙女向け通販サイトSKiT はコチラから!

 

■本日の小ネタ
 

2011020820360000.jpg

とある企画用に社内のグラフィッカーさんが考えたポーズ案をパチリ。

一番下の後ろ姿が「可愛い!」とスタッフに大人気でした。

どんな企画だったのかはいつか明らかになるかもしれません...

 

以上、毎日更新チャレンジの記念すべき一回目をお送り致しました。

それでは、また明日!