BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

February 9, 2011 12:25 PM

WDページOPEN&電撃GS明日発売!

AUTHOR Rejetスタッフ

皆様こんにちは!Rejetの柴田です。

今朝、雪の中を地元駅に向かって歩いていたら、
イエスの制服と同じ色のレインコートを着た人とすれ違いました。

その後しばらくレインコートを着たイエスを妄想していたのですが、
脳内イエスに「うぜぇ」と怒られてしまったので即中断しました(笑)

歩夢あたりはきっと似合いそうですよね。
ポンチョ型のとか着せてみたいです・・・顔がニヤケてきました。

それでは早速本日のニュースをお届けします。


▼WD特設ページOPEN!

昨日告知させて頂きましたホワイトデー企画ですが、
本日、特設ページがオープン致しました!
皆さんもうご覧頂けましたでしょうか?

ちなみについさっきまで、担当スタッフが頑張って作っておりました。
できたてホヤホヤです。熱々です(笑)

ヤマノテボーイズからの一言は皆様のハートに無事届いたでしょうか?
拓海の一言は考えようによってはちょっとアレな感じがすると、
スタッフ間で話題になっていました(笑)

ページを御覧頂いた方はお分かりかと思いますが、プレゼントは「マグカップ」です。
もちろん愛のメッセージ付きです!直筆です!
メッセージにニヤニヤしながら、ティータイムを楽しんで頂ければと思います。

ホワイトデー企画ということで、期間限定商品です。
予約期間は2月14日から2月28日の2週間となりますので、
是非お早めにチェックして下さいね!

バレンタイン&ホワイトデー企画ページはコチラから!


▼電撃Girl'sStyle3月号掲載情報

・キャラクター人気投票企画「誰カレ?」の結果がついに発表です!


「誰カレ?」って?という方に簡単にご説明致しますと、
「あなたが付き合ってみたい男の子は誰?」というテーマで投票を行い、
1位に選ばれたキャラには電撃Girl'sStyle3月号で特別に
「描き下ろしイラスト」付きの「告白タイム」が与えられるという企画です。

ちなみに中間発表での順位は以下のような結果でした。

1位 桐島伊織
2位 濱田慎之介
3位 諸星哲

このまま伊織が逃げきるのか、慎之介や哲が待ったをかけるのか?
はたまた悠斗やルーシーが怒涛の巻き返しを見せるのか...?

全ては明日発売の電撃Girl'sStyleで発表されます。
是非チェックして下さいね!

GS0210_fix_hyoshi-245x300.jpg

 

それでは、本日のヤマノテブログはここまで!
また明日お会いしましょう。