BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

March 4, 2011 10:12 PM

虎太郎SS更新!

AUTHOR Rejetスタッフ

皆様こんにちは!Rejetの柴田です。

ひな祭りも終わってしまい、
いつの間にか今日は金曜日!
eb!フェスがどんどん近づいて来ました。

そういえば皆様、eb!フェスの読み方ってご存知ですか?
エンターブレインなのでえ・・・ぶ・・・と思いきや、

実は「えびふぇす」なんです。えびえび。

社内では全く違和感なく「エビフェス!」という言葉が飛び交ってます(笑)

 

そして現在、そのeb!フェス用のガチャガチャの中身を製作中です。

9種類かなー・・・と思っていたら、どうやらもっとたくさん種類がある模様!

2011030423090000.jpg

ん・・・右下にいるのは?もしかして!?

ということで、あの人のFANのみなさまも是非ご期待下さいね!
 

▼虎太郎のショートストーリーを公開!

さて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
本日、虎太郎のショートストーリーがアップされました。

前夜祭前、学校での一コマです。
爽やかな虎太郎がすごくカッコイイお話になっておりますので必見です!

ヤマノテポータルの[SPECIAL]内、
[03:ShortStory]にアップされていますので是非ご覧下さい!

それでは本日のヤマノテブログはここまで!

皆様、また明日お会いしましょう。