BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

March 3, 2011 08:37 PM

ニコ生ページOPEN!

AUTHOR Rejetスタッフ

皆様こんばんは!Rejetの柴田です。

本日はひな祭りですね!女の子のお祭り!

ひなあられを食べよう!と社内で言っていたのですが、
結局食べずに終わってしまいそうです。

いや、ひな祭りはまだあと3時間もありました!
ブログ書き終わったら買いに行こうかな・・・

ひとまず本日のトピックに参りましょう! 

▼ニコ生ページがオープン!

 
ニコ生バナー(最終).jpg

本日、TOKYOヤマノテBOYSカウントダウンイベント
ニコニコ生放送ページがオープン致しました!

ページはコチラ!


遠方でイベントにお越し頂けない方も、、
こちらのページから「生」で御覧いただけます!

TYBやRejetの今後の重大発表が盛り沢山ですので、
多くの方に見て頂ければなあと思っております。

普段の生Rejetの時間帯ではご覧になれなかった方も、
生Rejetデビューのチャンスです☆

ゲストには三浦祥朗さん、代永翼さん、
そして特別ゲストにKENNさんもいらっしゃいます!

TYBカウントダウンイベントになぜKENNさんが!?

そう思っている方がたくさんいらっしゃいそうですよね。
言いたくてたまらないのですが、ここはぐっと我慢。

 

真相は3月12日に明らかになります!!
どうぞお見逃し無く!

 

それでは本日のヤマノテブログはここまで!

皆様、また明日お会いしましょう!