BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

April 18, 2011 10:00 PM

明日の快感[TO]nightは必聴です!

AUTHOR Rejetスタッフ

HONEY MILK DISC発売まであと10日!!

皆様こんばんは!
発売日までいよいよあと10日となりました!
心の準備はOKですか?

ドキドキしちゃって眠れない方、ダメですよ。
発売してからの為に、たっぷり寝ておいて下さいね(笑)


それでは、本日のヤマノテブログに参りましょう!

▼明日のニコ生は重大発表あり!
 

34586.jpg

 

パーソナリティーにKENNさん、森久保祥太郎さんをお迎えし
ライブ感たっぷりにお送りしているニコ生ラジオ「快感[TO]night」


明日(4月19日)の第2回放送では

ヤマノテに関して重大発表があります!

お聞き逃しの無いようお気をつけ下さいね!

ちなみに番組は22時30分スタートです。

番組放送ページはコチラ。(別窓が開きます)
⇒ http://live.nicovideo.jp/watch/lv45771220

是非、楽しみにしていてくださいね!

 

▼完全読本「蜜恋シークレット」を発見!

 

以前こちらのブログでお伝え致しました限定版小冊子、
その名も「完全読本 蜜恋シークレット」ですが、
先日、サンプルが会社に到着致しました!


ということで、早速秘密の扉をオープン・・・!

小冊子2.jpg

 

 しようと思ったんですが、
そういえば中身のチラ見せはもう済んでました(笑) 

小冊子情報はこちらから3月21日~25日のブログへ!
 

ということで、今回は一気に飛んで最終ページ。

小冊子.jpg


キーワードを集め・・・?

手に入れろ・・・?

 

なにやら意味深なワードが並んでおります。
キーワードとはなんのことなのか?
一体何が手に入るのか?

全てはこの「完全読本」の中に記されておりますので、
お楽しみに!

 

それでは、本日のヤマノテブログはここまで!
皆様、また明日お会いしましょう♪

 


小冊子の付いてくる豪華限定版も販売中☆
乙女向け通販サイトSKiTはこちらから⇒http://skit.jp/