BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

April 19, 2011 09:30 PM

ニコ生で重大発表&プレイ動画第3弾公開!

AUTHOR Rejetスタッフ

HONEY MILK DISC発売まであと9日!


皆さんこんばんは!

本日22時30分より「快感[TO]night」第2回が始まります。

34586.jpg 本日の「快感[TO]night」第2回では、

重大発表があるんです!

リアルプレジデントがTwitterにて告知しておりましたが、
ヤマノテのイベント日程をどどーんと告知しちゃいます!


番組放送ページはコチラ。(別窓が開きます)
⇒ http://live.nicovideo.jp/watch/lv45771220

皆様、是非チェックして下さいね!!

 

▼プレイ動画第3弾公開!!


本日、TOKYOヤマノテBOYS公式ポータルサイトにて、
HONEY MILKのプレイ動画第3弾が公開されました!

皆様もうご覧頂けましたでしょうか?

公式サイトのメニューで「トレイラー」を選んで頂きますと、
プレイムービーの項目が追加されています。
⇒今スグ見に行く? http://tybweb.net/#/Trailers/


今回はついに!
個別デートシーンをお届け致します!

4日目から6日目の個別デートの中から、
4日目のデートシーンを抜粋させて頂きました。

 

まずは悠斗。
新宿で待ち合わせてからなんとヘリで移動!

bdcam 2011-04-19 18-39-10-021.jpg

どこに向かうのかと思ったら・・・

 

虎太郎とは池袋で待ち合わせ!

bdcam 2011-04-19 18-37-03-052.jpg

デート相手に選ばれたことで、
テンション上がっちゃってます!


巣鴨の商店街を歩夢と歩いていると、

bdcam 2011-04-19 18-37-30-816.jpg 

おじいちゃんおばあちゃんに声をかけられます。
ちなみに、画面右にいるのはカクじいちゃんです。

 一人ひとりの個性が存分に発揮される個別デートです。 

皆様是非、ムービをご覧下さいね!
⇒ http://tybweb.net/#/Trailers/

 

3回にわたってお楽しみ頂いてきたHONEYMILKプレイ動画ですが、
今回でHONEY MILK分は、一段落です。
続きは皆様自身の目で、確かめて下さいね。

 

それでは本日のヤマノテブログはここまで!
皆様、また明日お会いしましょう。