BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

April 23, 2011 08:15 PM

発売まであと5日!

AUTHOR Rejetスタッフ

HONEY MILK DISC発売まであと5日間!

皆様こんにちは! 

突然ですが、先日発表させて頂きましたイベント
TOKYOヤマノテBOYS
LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY
 
の、
第一次先行抽選のエントリーはお済みでしょうか?

受付期間は4/24(日)18:00 までとなっておりますので、
まだの方はお忘れないようご注意下さいね!

お申し込みはコチラ!(クリックで別窓がオープンします。)

なお、抽選結果は04/27(水) 13:00より確認出来ますので、
楽しみにお待ち下さいね。

それでは、本日のヤマノテブログに参りましょう。 


▼スパコミ新商品情報その2 


以前コチラのブログでストラップをご紹介致しましたが、
もちろん他にも色々やります@スパコミ!

ということで、
新グッズ製作過程をじゃじゃんと公開。

2011042318130000.jpg

まだ形になっていませんが、こちらショッパーとなっております。
校正と言って、サイズや色をチェックしている段階です。

HONEYMILKの通常版ジャケット仕様で、
裏側には大きくロゴが入っています。

A3サイズまですっぽり収まりますので、
ブースでGETしたグッズやゲームやガチャガチャを
もれなくしまって、家に持ち帰れますよv

 

前田浩孝直筆サイン入りポストカードプレゼントや、
限定フライヤー配布等、スパコミ出展情報詳細は
特設サイトを御覧下さいね。⇒  http://rejet.jp/event/scc20.html

 

それでは本日のヤマノテブログはここまで!
皆様、また明日お会いしましょう。