BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

April 22, 2011 11:15 PM

ヤマステ第2回本日配信!

AUTHOR Rejetスタッフ

HONEY MILK DISC発売まであと6日

皆様こんばんは!

真ん中プロデュースでお送り致しました、
生Rejet!?4月号はいかがでしたでしょうか?

HONEY MILK発売直前!ということで、
各キャラクターの好きな食べ物を食べながら、
キャラについてトークさせていただきました。

・悠斗と伊織は初期設定では・・・ 
・虎太郎の帽子の下は・・・
・歩夢の名前は・・・

等々の裏話はお楽しみ頂けましたか?

後日、サイトにてプレビューがアップされるかと思いますので、
見逃してしまった方はそちらをチェックして下さいね!

それでは、本日のヤマノテブログに参りましょう!

▼ヤマステ第2回本日配信!

アニメイトTVラジオにてお送りしております、
TOKYOヤマノテBOYSのラジオ番組
TOKYO YAMANOTE STATION 略して「ヤマステ」!
本日、第2回放送が配信されましたが、
皆様、お聞き頂けましたでしょうか?
 
untitled.bmp
 
今回はゲストで百瀬歩夢役の代永翼さんが登場
とても楽しい雰囲気でお送りしていますので、
是非お聞きくださいね!!!

こんにTYB!

(番組ページはこちら⇒http://www.animate.tv/radio/tyb



▼TYBイベント日程詳細!

本日の生Rejet!?でも話題となりましたが、
ヤマノテの今後のイベント日程を
先日の快感[TO]nightで発表させて頂きました。

番組をご覧になっていない方の為に、
こちらでも改めてご紹介いたします。


ヤマノテ、今後のイベントスケジュールは以下の通りです!
7月、9月も今からスケジュールを押さえておいて下さいね☆


HONEY MILK CANDY
2011年6月26日(日)

SUPER MINT GAM
2011年7月31日(日)

DARK CHERRY CHOCOLATE
2011年9月25日(日)


イベント第1弾の

TOKYOヤマノテBOYS
LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY
 
は、現在第一次先行抽選受付中です!
エントリーはコチラ⇒ 今スグ申し込む!

抽選期間:2011/04/19(火) 22:30~2011/04/24(日) 18:00
結果発表期間:2011/04/27(水) 13:00~2011/04/29(金) 18:00
実はもうすぐ申込み締切りです!


トークや朗読劇など盛り沢山の楽しいイベントをお送り致しますので
是非いらしてくださいね!

 

それでは本日のヤマノテブログはここまで。
皆様、また明日お会いしましょう。