BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

April 3, 2011 07:00 PM

ニコ生ラジオは5日(火)スタート!

AUTHOR Rejetスタッフ

皆様こんばんは!

今日は寒かったですね。
桜がそろそろ見頃ですが、
外に出るのをためらわれた方も多いのではないでしょうか。

来週こそ、お花見日和になりますように・・・と思いつつ、
本日のブログに参りましょう!

 

▼ヤマノテ最新情報も聞けちゃうニコ生ラジオ情報!

既にTwitterの公式アカウントでは告知させていただきましたが、
改めてご紹介させて頂きます。

34586.jpg

 

【番組名】 快感[TO]night

【初回放送】4月5日(火)22時30分 (以後隔週火曜放送)

【パーソナリティー】
・KENNさん
・森久保祥太郎さん

 

リスナーの乙女に向けて過激な"ぶっちゃけトーク"を繰り広げる番組となります。

ユーザーアンケート機能を使い、
視聴者の皆様が選んだ選択肢をもとにシナリオが展開していく恋愛シミュレーション
などの視聴者参加型のミニゲームコーナーも盛り沢山。

生放送ならではのライブ感溢れる内容になりそうです!

そしてそして!
「TOKYOヤマノテBOYS」をはじめとしたRejetの新作ゲーム情報もご紹介!

ということで、最新のヤマノテ情報ももれなく配信。

パーソナリティーの森久保さんは、
岬虎太郎役でヤマノテにもご出演されていますので
もしかしたら、貴重なウラ話が飛び出たりするかも...!?


初回放送は4月5日!
皆様、是非、聞いてくださいね。

番組放送ページはコチラ
⇒ http://live.nicovideo.jp/watch/lv45036068


以上、本日のヤマノテブログでした!

それでは皆様、また明日お会いしましょう。