BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

April 2, 2011 07:30 PM

SS更新&店舗紹介!

AUTHOR Rejetスタッフ

皆様こんにちは!

昨日のエイプリルフール企画は楽しんで頂けましたでしょうか?
企画跡地は現在はこんな感じになっております。⇒ こちら

残念ながら4/1中に見ることが出来なかった。という方のために、
壁紙の方はまだ残してありますのでよろしければお持ち帰り下さいね!
(昨日のブログにありますv)

それでは、本日のヤマノテブログに参りましょう!

 

▼悠斗のショートストーリーを公開!

昨日、公式サイトのショートストーリーが追加更新されました!

プリンセスと悠斗出会いをえがいたSSになっています。
悠斗のスマートな王子様っぷりが見事に出ています。

テニスユニフォーム姿を思い浮かべながらご堪能くださいね☆

ヤマノテポータルの[SPECIAL]内、
[03:ShortStory]にアップされています。

是非ご覧下さいね!
⇒ http://tybweb.net/#/Special/
  

▼リブレットなんば店さんでも展開中


ナビゲーションブック配布店舗として、
ご紹介させて頂いておりますリブレットさん。

札幌点、名古屋店とご紹介してまいりましたが、
なんば店さんからもお写真を頂きましたのでご紹介致します。

店内の様子はコチラ!

 

リブレットなんば店①.jpg

なんと!!BIG虎太郎がお出迎え!!
なんば店さんすごいです!ありがとうございますv

 

リブレットなんば店③.jpg

そしてもちろん、ナビゲーションブックも配布中♪
皆様もうGETして頂けましたか?

各店舗、無くなり次第終了となりますのでお気をつけ下さいね。 
 

リブレットさんの店舗特典は
「運命のXXXカード XXX2:岬虎太郎 featルーシー」です。

【HM】キスカード_虎太郎(縮小).jpg

虎太郎好きな皆様、ルーシーズの皆様、要チェックですよ!

リブレットさんのホームページはコチラ ⇒ http://www.livret.jp/

大阪府にお住まいの方は、
是非、なんば店さんに足を運び、虎太郎を見て(笑)、
ナビゲーションブックをゲットして下さいね!

 

それでは本日のヤマノテブログはここまで!

皆様また明日、お会いしましょう!