BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

April 8, 2011 08:45 PM

「ヤマステ」始まりました!

AUTHOR Rejetスタッフ

皆様こんばんは!

『TOKYOヤマノテBOYS』 Web Radio
「ヤマノテ ステーション」
略して「ヤマステ」!

 本日4月8日から始まりました!

(番組ページはこちら⇒
http://www.animate.tv/radio/tyb
 
untitled.bmp
 
TOKYOヤマノテBOYSの魅力を皆様にお伝えしていくこの番組。
第一期は、パーソナリティに
二之宮悠斗役:鈴村健一さんをお迎えしてお送り致します!
 
TYBについてや、演じられたキャラクターである悠斗について、
鈴村さんから色々楽しい話が聞けちゃいます!
 
 
こちらのラジオ、コーナー名もこだわりがありまして、
 
(T)とりあえず 
(Y)予習のために 
(B)勉強しよう
 
という、
TOKYOヤマノテBOYSをキーワードで紐解くコーナーや、
 
(T)とっても素敵なお便りが届いたので 
(Y)よんでみたいな 
(B)僕が
 
という、フツオタコーナーなど、とにかくTYBだらけです!(笑)
 
ゲームの舞台は告白大会!ということで。
リスナーの皆さんから与えられる2つのキーワードを組み合わせて、
素敵な愛の告白を考える「キーワード・ラブロイヤル」コーナーもありますよ!
 
 
笑いあり、ドキドキあり、最新情報アリ!
とても楽しい番組ですので、皆様是非チェックして下さいね。
 
各コーナー宛のメールもお待ちしています。
 
 
視聴はもちろん無料!
WEB配信ですのでいつでも都合のよい時間にお聴き下さいねv

なお、2nd.Apeeal の配信は2011/4/22(金)予定です。
次回もお楽しみに!
 
 
▼店舗紹介コーナー
 
 
ヤマノテを取り扱って下さっている店舗さんを
ご紹介しているこちらのコーナー。
 
本日はアニメイトTVラジオの「ヤマステ」もスタートしたぞ!ということで、
本日はアニメイトさんの店舗内をご紹介したいと思います!
 
アニメイトさん公式HP 
 
まずはこちら。

アニメイト渋谷店さんです! 
 
渋谷店_0407_2s.jpg
 
ゲームコーナーの一角にTOKYOヤマノテBOYSコーナーを設けていただいております。
3つのディスクのカラーによってカラフルな売り場になってます♪
ちなみに、左側に見えるポスターには前田浩孝の直筆サインが入っております。
小冊子(Navigation)も配布して下さっています!
 
 
続いてアニメイト秋葉原店さん。
 
ゲームコーナーにドドンとヤマノテのポスターを貼っていただいております!
 
秋葉原店_0407_2s.jpg 
 
 
 
秋葉原店_0407_1s.jpg
 
予約キャンペーンが引き続き行われている店舗もありますので、
前夜祭ディスクをまだお持ちでない方はこの機会に是非!
 
アニメイトでしか取り扱っていない「アニメイト限定版」も予約受付中です。
アニメイト限定版、オリジナルドラマCD「カレ部屋ドキドキ編」は
キャラクターの部屋にお邪魔して、
カレとのドキドキのお部屋デートが楽しめるCDになっています。
 
限定版の特典情報詳細はこちらをご覧下さいね。
 
 
それでは本日のヤマノテブログはここまで!
皆様、また明日お会いしましょう♪