BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

April 7, 2011 09:35 PM

デバッグなう!

AUTHOR Rejetスタッフ

みなさんこんばんは!

現在、社内では、
TOKYOヤマノテBOYS
HONEY MILK DISCのデバッグ真っ最中です!

以前、こちらのブログでお伝えしたことがあるかと思いますが、
「デバッグ作業」とはゲーム中の不具合を見つけるお仕事のことです。

どんな不具合も見逃さないように皆様より一足先に、
HONEY MILKをやり込んでおります(笑)

ちなみにデバッグには、こんな・・・

悠斗コンプ2.jpg

「フルコンプチェック」などもあったりします。
なかなか達成感あったので記念に撮っちゃいました^^

 

制作もいよいよ最終段階。

皆様によりよい製品をお届けするために
一同頑張っております!

発売まであとちょうど3週間!
是非楽しみにお待ち下さいね。

 

▼ラブロワイヤルギフト発送完了!

 
バレンタイン&ホワイトデー企画の
ラブロワイヤルギフトですが、
追加受注生産分の発送が先日完了致しました!

皆様のお手元には届きましたでしょうか?

ちなみに、こんな感じにラッピングされて届きます。

2011040711240001.jpg

箱にちょこんと貼ってあるリトるシールがポイントですv

これから届く方、楽しみにお待ち下さいね。

 

▼ラジオ始まります!

 

そしてそしてもう一つ、忘れちゃいけないお知らせがありました!


『TOKYOヤマノテBOYS』 Web Radio
「ヤマノテ ステーション」
は明日8日スタート! 

是非、チェックして下さいね!
 
番組ページはこちら⇒
 
 
 
それでは、本日のヤマノテブログはここまで!
皆様、また明日お会いしましょう!