BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

April 29, 2011 04:14 PM

発売日当日にぶらり旅...?!

AUTHOR Rejetスタッフ

全国のプリンセスの皆様、ごきげんよう。

遂に昨日発売となりました
TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC。
お楽しみいただいておりますでしょうか!

発売日にかけてのカウントダウンメッセージも一段落したところで、
本日から改めまして制作スタッフからのメッセージを紹介したいと思います!

今回は制作からのコメントです!

-----------------------------------------------------------------

こんにちは。制作の越川と申します。
遂に発売日を迎えましたヤマノテ!
お楽しみいただいておりますでしょうか?

さて、HONEYMILK発売日だった昨日の昼下がり。
天気も良かったこともあり、ブラリと街に出て、
ヤマノテを取り扱ってくださっているお店を巡ってみました!

秋葉原 ⇒ 渋谷 ⇒ 池袋 の順番で。

うっかり半日かけてめぐった、ヤマノテご当地。のお店さん!
さっそくご紹介させていただきますー!

▼メディアランド 様

秋葉原電気街口を出て徒歩1分のところにあるメディアランドさん。
6階の女性向け作品フロアの入り口はいってすぐ左手に
ヤマノテコーナーを発見!
ナビBOOKも絶賛配布中でございます♪

0428_madia.jpg

今ならメディアランド特典付で購入可能とのこと!
ネット通販もありますので、まだ迷われている方は是非~。

▼メッセサンオー様

つづいてメッセサンオー様。
3階の女性向けフロアに入ると...店内BGMは「愛の蜜」!
そしてフロア入って目の前に、ドーンと展開されているのが
TOKYOヤマノテBOYSですっ!!

0428_messe.jpg

メッセさんでご購入されますと、オリジナル特典として
ブロマイド5枚セットが貰えちゃいます!

▼アニメイト 渋谷店様

入り口が!入り口がHONEY MILK一色でございます!!
すごいです!感動して涙がちょちょぎれるかとおもいました。

0428_meit_s.jpg

勿論ゲームコーナーにもヤマノテスペースがドーン!

0428_meit_s2.jpg

一番人気はやはりアニメイト限定版だそうです。
わたしがお邪魔している最中も、ヤマノテを手に取ってくださる方が
チラホラ・・・!
突き刺さるような視線を感じたアナタ...もしかしたら
その視線は私だったかもしれません。ごめんなさい。笑

▼とらのあな 秋葉原店

0428_tora_a.jpg

とらのあなさんでは、オリジナル缶バッチが特典でもらえちゃいます!
配布当初は即日品切れになってしまったナビブックも
少し手持ちでお渡ししてまいりましたので、
まだ手に入れていない方は是非お立ち寄り下さい。

▼とらのあな 池袋店

0428_tora_i.jpg

HONEYMILKのオープニングムービーが
ループで流れているヤマノテコーナーを発見!

店員さんとお話をしている最中にも、ムービーを
みてくださるプリンセス候補のお嬢さん方がチラホラ...!

ここでも突き刺さるような視線を感じたアナタ(以下略


ということで、やっと皆様のもとに届けることが叶った
TOKYOヤマノテBOYS。第一弾 HONEYMILK!

スタッフ一同の愛がたっぷり詰まった本作を、是非是非ご堪能下さい。

ではっ!

-----------------------------------------------------------------

◎公式サイトからのお知らせ

TOKYOヤマノテBOYSポータルサイトでは
HONEY MILK ゲームサポートを開設しております。
プレイにあたって、お困りな点がある方はまずはこちらをご確認下さい。

SUPPORT ⇒ http://rejet.jp/dl/faq/