BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

April 29, 2011 08:24 PM

愛、してるかーい!!?

AUTHOR Rejetスタッフ

皆さまこんばんは。

HONEYMILK発売日から二日がたちました。

「もう○○ルートはフルコンプしたよ!」
「今日、商品受け取ってきます!」
「伊織キター!!!」

などなど、皆さまからのヤマノテに関する
感想を見聞きするたびに、スタッフ一同
ソワソワ、ドキドキ、ニマニマ(?!)しております。

GWの連休を利用してガッツリプレイされるプリンセスの皆様。
フルコンプ目指して、悠斗・虎太郎・歩夢との七日間を
思う存分、お楽しみくださいませっ。

5/3,4にて開催されますスーパーコミックシティ20には
TOKYOヤマノテBOYSが、HONEYMILKをひっさげて
出展しておりますので、是非お立ち寄りいただければと思います!

企業ブースは 東5ホール ですのでお間違いなく。

当日、ヤマノテブースでゲームをご購入下さった方には
先着で前田浩孝直筆サイン入りポストカードをプレゼント♪
世界に60枚しかない、超レアプレゼントです!

さらに、スパコミ限定のフライヤープレゼントも!

詳しくはコチラ
⇒ http://rejet.jp/event/scc20.html


さてさて。

本日のスタッフコメントは、シナリオチームからです!
はりきってまいりましょー!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

▼シナリオ工房月光 熊谷様

みなさまはじめまして。
TYBのシナリオを担当させていただきました、シナリオ工房月光の熊谷です。

今回は最初に、運命の7日間で繰り広げられるラブロワイヤル、
という設定とキャラクターをRejet様から提示していただき
シナリオを組み立てたのですが、割と自由にしていいと言われたとはいえ、
ホントにこのキラキラした世界観に殺人鬼やら○○○○やらを
登場させてよかったのか、いまだに謎です。

まぁでもその分みなさんに驚きを提供出来ているだろうな、という自信はあります。
そしてそれが面白さに繋がっているでしょう。

それでは。

願わくば、みなさまにTYBを楽しんでいただけますことを。


▼樋口秋
シナリオの一部をお手伝いさせて頂きました樋口です。

お手伝いすることになって、まず本編を読ませて頂いたのですが、
最初は告白大会に勝ち抜いたキラキラなイケメンたちと
ラブラブデートをしまくるあははうふふなきゅんきゅん話だと
思っていたのに、読み進めてみると...

...あれ?

......あっ!

――――ああああーっ!

な状態でございました...。
いい意味で裏切られました、本当にごちそうさまでございます。

私もシナリオを提出してから、ゲームがどのようになったかは
まったく知らないのでドキドキだったりします。

28日は一緒に楽しみましょう!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ということで、「運命の七日間恋愛アドベンチャー」が
どんな展開を経て、どんな結末を迎えるのか・・・!
SUPER MINTとDARK CHERRYに、どう繋がりを見せていくのか。

貴方の目で、しかと見届けていただければ幸いです。

それでは本日のヤマノテブログはここまで。
皆様、また明日お会いしましょう。