BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

May 2, 2011 05:45 PM

サウンド制作陣よりコメントです!SM壁紙も更新♪

AUTHOR Rejetスタッフ

皆さんこんにちは!

28日に発売致しました
TOKYOヤマノテBOYS HONEYMILK DISC、
お楽しみ頂けてますでしょうか?

HONEYMILK で盛り上がっているさなかではありますが、
次回作SUPERMINTの面々によるPC壁紙を公式サイトにて
更新しておりますので、是非ダウンロードしてくださいね^^
伊織、ルーシー、拓海fanのプリンセスは是非っ♪

今すぐダウンロード!
⇒ http://tybweb.net/#/Special/

 

さてさて。発売を記念致しまして、
各方面の制作陣からのコメントをご紹介させて頂いておりますが、
本日はついについにあの方々が登場!


TOKYOヤマノテBOYSのサウンドを担当して下さいました、
プロキオンスタジオの皆さんです!!!

主題歌だけでなく、キャラクターソングやBGMなど、
たくさんの素晴らしい楽曲を作ってくださいました。

それでは早速、コメントをご紹介しますv

*********************************************************************

▼プロキオン・スタジオ 光田様

『TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILKディスク』発売おめでとうございます。

このお話を最初に頂いた時は、
どのようなサウンドにまとめていけば良いのか正直とまどいもありましたが、
明確なビジョンを岩崎さんがお持ちだったので
それを具現化すればきっと良いものが出来ると信じておりました。

音楽は色々な解釈が出来るため、
一つの方向へ導くのは非常に難しいのですが、
弊社作曲家の桐岡と土屋が的確な楽曲を作ってくれました。

また、岩崎さんの熱い歌詞と融合したことによって、今までにない音楽を
生み出すことが出来たのではないかと思っています。

ゲームもさることながら、
音楽面からもきっと気に入って頂ける作品になったと思いますので
是非皆さん遊んでみてもらえたらと思います。


サウンド・プロデューサー 光田康典

 

▼プロキオン・スタジオ 桐岡様

みなさま、はじめまして!
作曲・編曲を担当させて頂きました、プロキオン・スタジオの桐岡麻季です。

ついに待ちに待った発売となり、とても嬉しいです!!

最初に出来上がった曲は、
HONEY MILKディスクのOPテーマソング「愛の蜜」でした。

ゲームより先にお披露目される曲という事で、
細かいイメージを岩崎さんにお聞きしつつ、
ドキドキワクワク楽しみながら作らせて頂きました!

フルバージョンの間奏部分に出てくる夏目響子(Avant Girl)さんの
コーラスフレーズも自分としてはすごく気に入っているので、
ぜひCDも聴いて頂けたらうれしいです!
(その他ゲーム内BGMでも参加して頂いています。)

また、「TOKYOヤマノテBOYS」では、
なんと6ヶ月連続でCDがリリースされるという事で、
本当に音楽家冥利に尽きます。

5月にはサウンドトラックとして、ゲーム中の曲がギュギュっと
全て詰まったCDも発売されますので、よろしければお聴き下さいませ!

とにかく演奏者やスタッフのみなさまがとても豪華なので、
ぜひぜひその辺りもチェックしてください!!
関わって下さった全ての方々の息吹が吹き込まれた音楽が、
ゲームと共にずっと愛されますように♪

桐岡麻季 Maki Kirioka

 

▼プロキオン・スタジオ 土屋様

みなさん、こんにちは!
桐岡と共に本ゲームの作曲を担当しています、土屋です。

いや~ついに発売されました!TOKYOヤマノテBOYS!(パチパチ)
音楽面では特に力をいれた作品となっており、
今野均さん率いるストリングスカルテットや、
田辺裕詞さんと成田旬君によるギター、ベースなど、
色々な方に協力していただき今回の楽曲は完成いたしました!

またこの後には、HONEYMILKディスクの
キャラソンが発売を控えているわけですが、
こちらもとても内容の濃いものとなっており、このキャラにはどんな曲、
アレンジが合うだろうかと、とても楽しんで制作させていただきました。
そちらの方も是非楽しみにしていただければと思います。

そんなTOKYOヤマノテBOYS、皆さん大いに楽しんでください!
本当にありがとうございました!

 

*********************************************************************

以上、光田様、桐岡様、土屋様からのコメントでした。
プロキオンの皆様、ありがとうございました!!


プロキオンスタジオの魅力的なサウンドがぎっしり詰まった
キャラクターソングCDや主題歌CDは、現在続々リリース中です!

5月11日はHONEYMILK DISCのキャラクターソングCDと、
TOKYOヤマノテBOYSのサウンドトラックCDが発売!
皆様是非、チェックして下さいね。
(クリックで販売ページにジャンプ!)


hm_chara_cd2.jpg
HONEYMILK キャラクターソングCD

stra.jpg 
TOKYOヤマノテBOYS サウンドトラックCD


それでは本日のヤマノテブログはここまで!
皆様またお会いしましょう!


\TOKYOヤマノテBOYS サウンド公式サイトはコチラ!/
http://www.tybcd.net/

\CDは乙女向け通販サイトSKiTにて好評発売中です!/
http://skit.jp/index.php?main_page=index&cPath=3