BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

May 6, 2011 10:03 PM

GWの最後の平日が普通に終わろうとしている

AUTHOR Rejetスタッフ

皆様こんにちは。
気づくともうHONEY MILK DISC発売から1週間過ぎていましたね。
もう中には全部コンプリートされた方もいるのでしょうか?


...って、いつもの他スタッフが書いているノリで書こうとすると難しいのでやめます。
すいません!

ここ最近のスタッフ達からのコメント的なものを
ひっそりとスルーしていたのですが、とうとうバレて
「今日は全部お前が書け」と脅されました。
ので本日はわたくしが書きたいと思います。
悪いことは出来ませんね。
Rejetスタッフのアオキと申します。

基本的には全般的に関わっているのですが、
関わりすぎてて何書けばいいのか分からないの...と
公式サイトの支配者に泣きつくと、「収録とか」と
言われたので、その辺のことでも書こうかと思います。


この作品TYBは3作に分かれてはおりますが、
音声の収録自体は全作まとめて録っているのです。
しかも、前夜祭DISCというものを2010年12月に
配布しなくてはいけないというミッションがあったため、
収録自体はほとんどが去年末に行われたのですよ。
懐かしいですね~。

P1000155.jpg

写真はまさに収録スタジオです。
雑な撮り方だな、我ながら。
既にスペシャルページなんかにアップされている
キャストさんのインタビューお写真と見比べると
「あぁ」ってなると思いますので是非お試しを。



そして、ここのところゲーム発売に向けて色々
各雑誌さんたちからの役者さんへのインタビュー攻撃が
続いてたんですが、収録の感想を聞かれると、
まず皆さん決まって最初に
「これって収録...いつ...去年だったっけ」
という台詞が入ります。

今はまだ何とかなっていますが、DARK CHERRYの皆さんのターンになった時が怖いですよ。
流石に私も記憶があいまいになってきそうで怖いんです。ねぇ、怖いの!


とまあ、そんな感じで、常にインタビュアーさんとキャストさんの間に
こっそりと佇み、「そういえば、こんなことありましたよね~」等と
ネタを投下するアオキに暖かい声援を。
じゃなくて、皆さん凄く丁寧にキャラを理解して
インタビューに答えてくださって、本当にありがたいです。

そんな愛の詰まったキャラクター達を
皆さんにも愛してもらえると嬉しい限りです。


なんか最後だけ綺麗にまとめた感じで...。
では、またお会いしましょう。