BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

May 5, 2011 07:00 PM

シークレットテイル

AUTHOR Rejetスタッフ

みなさん、こんにちは!
本日は子供の日ですね。


HONEY MILKの3人の中で、一番子供っぽいのは誰?



というアンケートを取ったら、なんだか
悠斗が優勝しそうな噂を、ちらほら耳にする今日この頃です。

彼は遊んだ後で、だいぶ印象の変わったキャラのようですね!
感想をくださった皆様、ありがとうございました......!


そんなTOKYOヤマノテBOYS HONEY MILKですが、
お楽しみいただけていますでしょうか?


動作が不安定なときは、こちらの
サポートページをご参照ください!


■サポートページ
support.jpg
http://rejet.jp/dl/faq/




さてさて、TYBは本編のシナリオだけでなく
『シークレットテイル』という隠された物語が存在します。

ヤマノテBOYS同士の掛け合いや、
彼らの視点での大会の様子など
本編を更に楽しめる内容となっております!



かなりの数がある『シークレットテイル』ですが
皆様は、すべて探し出せましたでしょうか?

条件がわからない!
という方もいらっしゃるかと思いますが
色々なことを試すとオープンしていきますので
いつもと違う選択肢を選んでみたり、
のんびりまったりじっくりと、探して頂ければ幸いです......!


そんな『シークレットテイル』ですが
実はタイトルにもこだわってみております。
そのあたり踏まえ、スタッフからのコメントを
ご紹介しましょう!


*********************************************************************
▼頭文字T

お初にお目にかかります。
諸々シナリオ系を担当させて頂いております、Tと申します。

時が経つのは早いもので、若葉の緑が目にも鮮やかなこの頃、
なんて言葉がとても似合う季節となりました。

先日からスタッフによるコメントラッシュが続いておりますが、
私からもなにか、と打診を頂きましたので
こうして筆を執らせて頂いておる次第です。

堅苦しい口調には不慣れでして、既に疲れて参りました。

【TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC】には
様々な仕掛けが施されております。
シナリオ系諸々担当からみなさまに注目して頂きたい部分としましては、
\シークレットテイルを全部揃えると、
ちょっとだけ面白いことを発見出来るかもしれないよ!/
(タイトルの頭とお尻がゲフンゲフン)
ということです。フフ。

発売間もない中、とても嬉しい感想をちらほら目にしまして
私どもも嬉しい限りでございます。

それでは、みなさまにこの【TYB】が愛し続けて頂けることを祈りまして、
筆を置きたいと思います。
*********************************************************************

そういえば、『真実』のシークレットテイルの
タイトルを、頭文字だけ読んでみると......?
なんていう、ちょっとした遊び心も入れ込んでみました。

笑いあり・シリアスあり・裏話ありのシークレットテイル。
中には、TYBの裏側にある物語を
垣間見られるシナリオも......!?
シークレットテイル.jpg


『シークレットテイル』はスペシャル画面から
いつでも確認できますので、ぜひ
本編の合間にご覧くださいませ!



それでは本日のヤマノテブログはここまで!
皆様またお会いしましょう!