BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

May 22, 2011 06:29 PM

水面下でゴニョゴニョと。

AUTHOR Rejetスタッフ

皆さん、こんにてぃーわいびー!
「こんにてぃーわいびー普及委員会」メンバーのオクノです。
今勝手に作った架空団体ですが、メンバー随時募集中です。

 

さて、先日からイープラスさんでチケットプレ予約が開始された

TOKYOヤマノテBOYS
LOVE STAGE2011★HONEY MILK CANDY
inラフォーレミュージアム六本木

 

ですが、開催まで何気にあと1ヶ月くらいなんですよ!(アバウト)
ついこの間スパコミだったような気がするのですが
いやー、月日が流れるのは早いですね。

キャストさん参加でのイベントは昨年12月の「開幕式」以来!
告知ページがオープンとなったり、
チケットプレ予約が始まったりと、イベントに向けて
水面下で色々と進行しております。

イベントに併せてのグッズも、水面下でゴニョゴニョと進行中ですー。
アレとかコレとかソレとか......色々企画していますので、
情報解禁までもう少しお待ちくださいねー。

あっ、スパコミで完売してしまった缶バッジガチャですが、
このイベントで再販予定ということでゴニョゴニョしております!
こちらもお楽しみに!!