BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

May 22, 2011 11:10 AM

休日は、いや...平日でも、店舗に行くといいことがあるかもです

AUTHOR Rejetスタッフ

どうも、こんにちは。元気ですかー!
スタッフ皆名前をカタカナで名乗り始めている中
ひとりでひらがなでした、いとうです。かなしい・・・

さて、休日ではございますが
皆さんお出かけしていますか?フォッ

休日はお出かけして、
ゲームを見(買い)に行ったらよいことがあるかもです!

そんなこんなで、無理やり感のある始まり方ですが
本日はヤマノテを取り扱って下さっております、店舗様の
店内の様子をご紹介していきたいと思います!

今回も素敵なお写真を頂いちゃいました。


ドドン★

「リブレットなんば店」様です!

img11040030_1.jpg
リブレット様は、ヤマノテのコーナーをいつも素敵に
展示してくださっておりますっ。

更に・・・・・

img11040030_3.jpg
ヤマノテのコーナーを哲が案内してくれております。
さすがです、お兄ちゃん気質の哲。

こちらにて、HONEY MILKのナビゲーションBOOKも
一緒に置いてくださっております。
なくなり次第配布終了となってしまいますので
まだGETしていないという方はお店へ急いでくださいね!

まだまだ終わりませんよ。
当たり前じゃないですかっ、まだまだです!


天井に......ヤマノテポスターーー!!
img11040030_2.jpg
お店に行ったとき、天井まで装飾などが凝っていると
見ていてとても楽しいですよね。

「さあ、誰を選ぶ?」


「さあ、誰を選ぶ?」


「さあ、誰を選ぶ?」


三連続です。
そんな、みんな、聞きすぎだよ、我が強い子たちねっ。
なんてツッコミを入れつつも、リブレット様、ありがとうございます!

HONEY MILK DISC をリブレット様でご購入頂くと、
「運命のXXXカード XXX2:岬虎太郎 featルーシー」
特典としてついてきます!

【HM】~1.JPG
むっちゅ

虎太郎のちゅっちゅカードが手に入るのはリブレット様だけです!

SUPER MINT DISCをご購入頂くと、
「運命のXXXカード XXX6:九条拓海 feat濱田慎之介」
特典としてついてきます!

リブレットさんのホームページはコチラ ⇒ http://www.livret.jp/

ぜひお近くの店舗様に足を運んで、ヤマノテを直に感じてみてくださいね。