BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

May 28, 2011 08:42 PM

なんだか似たような内容なような・・・いえ、そんなことはございません!・・・ッ!

AUTHOR Rejetスタッフ

どうも、こんにちは。元気ですかー!いとうです。
最近、トゥース的なノリでイトゥーと呼ばれてます。

TOKYOヤマノテBOYSコンテンツに関しましては、
いとうはこっそりと販売も担当しておりますので
そんな内容を書いていきたいと思います!

前回と同じような内容じゃんか、チッ なんて
思わないでくださいね。

だって・・・
店舗様が素敵にヤマノテを盛り上げて下さっているから・・・!

そうです!
本日も、ヤマノテ販売店様の店内の様子を
じゃじゃーんと、ご紹介していきたいと思います!

今回は、
「リブレット名古屋店」様です!


TYB001.jpg

ん~っちゅ!

リブレット様の購入特典
「運命のXXXカード XXX2:岬虎太郎 featルーシー」
どどーんと登場♪

可愛くデコレーションしてくれております!

「ちょ、虎太郎、店内だよっやめてよねっ。 もー・・・」
と、店内で妄想してみるのも、一興・・・。

いや、それは怪しいですね。すいません。

さ・ら・に

TYB002.jpg

天井からもポスターを吊るして下さっております!
一面HONEY MILKです。素敵。

いろんな角度から・・・
 
 
 \ちゅっ/ \ちゅっ/     \ちゅっ/ \ちゅっ/
TYB003.jpg  TYB004.jpg

どこを見てもこの虎太郎のちゅっちゅ顔に目がいってしまいますね。
虎太郎、さすが・・・一撃必殺ラブタイガー。

あともうすぐで、SUPER MINT DISC仕様になるのも楽しみですね!
・・・してくださるって、信じてます!

その他、沢山の店舗様にヤマノテを盛り上げてもらっております。
ぜひお近くの店舗様に足を運んでみてくださいね!

本日ご紹介した「リブレット」様のホームページは⇒ http://www.livret.jp/

その他特典情報はこちら!⇒http://rejet.jp/tybcom.html