BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

May 27, 2011 09:15 PM

SUPER MINTキャストインタビュー更新!ナビブックも近日配布開始です

AUTHOR Rejetスタッフ

みなさま、こんにてぃーわいびー!
Rejetコシカワでございます。

今日のRejetでは、皆で出前をとってラーメンを食べたのですが、
それはそれは美しい譲り合い精神で、和気あいあいと食事していました。
ワンタン分け合ったり、チャーハン分け合ったり、メンマ押し付けたり。

そんな光景を見ていた私のPCデスクトップの壁紙は
知る人ぞ知る幻の企画 「TOKYOヤマノテバトルシティ」

「お前にラーメンはゆずらない...!」

この光景を、ヤマノテBOYSたちに見せてやりたいと思った昼下がりでした。
よし。本日もそんなヤマノテ最新情報をたっぷりお届けいたしまーす^^


------------------------------------------------------------------------------------

★SUPER MINT キャストインタビュー 更新♪

SUPER MINTのメインキャラクターを演じられております

 ・鈴木達央 様 (桐嶋伊織 役)
 ・梶 裕貴 様 (ルーシー 役)
 ・遊佐浩二 様 (九条拓海 役)

のインタビューをSPECIALページ内に更新いたしました!
さらに、伊織のショートストーリーもアップ。もーりだーくさーん。
実はTYB大会開催前に伊織とプリンセスは出会っていた...?!
ここでしか読めないサイドストーリーを是非お楽しみ下さい♪

今すぐチェック ⇒ http://tybweb.net/#/Special/

------------------------------------------------------------------------------------

★SUPER MINT ナビブック 近日お届け♪

HONEY MILKに続いて、SUPER MINTのナビブックがもうすぐ完成!
早くて6月アタマから、ヤマノテ取扱い店舗様にて無料配布を開始できるかと思います。

長らくお待たせしてしまって、すみませんでした;
あとちょっとだけ、待っていて下さい!!

sm_navi.jpg


------------------------------------------------------------------------------------

★『TOKYOヤマノテBOYS』配信情報
boysclub.jpg
オトメのためのケータイサイト『BOYS倶楽部』にて、
『TOKYOヤマノテBOYS』の待受コンテンツを配信!!

tyb01_240320_サンプル.jpg 

tyb02_240320_サンプル2.jpg

◆パソコンからのアクセス
「BOYS倶楽部」公式HP
http://www.animatemobile.net/boys/

◆携帯電話からのアクセス
「BOYS倶楽部」

http://fwinc.jp/bl/qr/index.php

------------------------------------------------------------------------------------

こんなかんじで、まだまだモリモリと最新情報が飛び交いますので
引き続き公式BLOGをチェックしていただけますとうれしいですっ^^

来週もね、いろいろと・・・ありますよ。ネタが。うふふ♪
そろそろプレイムービーをアップできたらいいなぁ~と思っておりますよ。はい。

ではでは本日はこのへんでー!またお会いしましょうー!