BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

May 20, 2011 02:07 PM

ヤマステ更新♪拓海のSSもアップいたしました!

AUTHOR Rejetスタッフ

みなさま、こんにてぃーわいびー!

誰もBlogのあいさつで「こんにてぃーわいびー」を使ってくれずに
ちょびっとさみしいRejetコシカワです。

そんな本日は、こんにてぃーわいびーが生まれた
webラジオ【ヤマステ】4回目の更新日ですっ!

メインパーソナリティは二之宮悠斗を演じる鈴村健一さん。
さらに岬虎太郎役・森久保祥太郎さんをゲストに迎えてお届けです♪

番組へのアクセスはこちらから!
⇒ http://www.animate.tv/radio/details.php?id=tyb


さらに、本日発売のB'sLOG7月号

今月号のLOVETOUR2011BOOKは、諸星哲が表紙でございます♪

誌面の方では、SUPERMINTを大特集!
イベグラも初公開です。さらにHONEYMILKの攻略も掲載。
今すぐ本屋さんへGO!GO!

bslog_july.jpg

さて。
昨日ですね、イトウと二人でルーシーの庭こと秋葉原へ
所用で出かけてまいりまして。
ついでにふらりとアニメイトさんに立ち寄らせていただきまして。

写真撮ってきちゃいました

0519_animate.jpg

6階のゲームコーナーにヤマノテのポスターが3枚ドドーン!

HONEYMILK、SUPERMINT、そしてヤマノテBOYS9人が
ドヤ顔でアピールしている開幕ポスターです。

こちらのポスターは、ヤマノテ取り扱い店舗様各店にて
見ることができると思いますので是非、お近くの店舗にて
チェキ頂ければと思います♪

取り扱い店舗はコチラ ⇒ http://rejet.jp/tybcom.html

ちなみに、アニメイトさんでしか手に入らない「アニメイト限定版」の
ジャケットイラストですが、もう皆さんご覧頂きましたでしょうか?

アニメイト限定版.jpg

ルー様の生足に、Rejetスタッフ一同「かなわんわぁ~」と
ため息を漏らしております。罪なオトコですね。

アニメイト限定版は、全国のアニメイト店頭、ならびに
アニメイト通販サイト(http://www.animate-onlineshop.jp/special/tybweb/pc/
にて受け付けておりますのでよろしくお願いいたします。

SUPERMINTチームといえば、今週の怒涛のコンテンツ更新は
お楽しみいただけましたでしょうか?

告白祭り。熱いですね!

さらに本日は拓海のショートストーリーを更新いたしました!
TYBに参加する前の拓海の日常が垣間見えるものとなっております。

拓海先輩の慕われっぷりを是非・・・!
これだけ信頼を勝ち得ているんですから、クレーン射撃なんていう
奇天烈な趣味も許せるってなもんです。

今すぐCHECK! ⇒ http://tybweb.net/#/Special/

ということで盛りだくさんでお届けいたしました本日のBLOGはここまで!
また明日~。