BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

May 31, 2011 08:27 PM

SUPER MINTプレイムービー公開!主題歌CD明日発売♪

AUTHOR Rejetスタッフ

みなさま、こんにTYB!Rejetコシカワです。

昨日ご紹介いたしましたちゅっちゅカードは、
お楽しみいただけましたでしょうか?

拓海先輩はメガネナシverなんですよ~。レアですね~。
一部の店舗様でしか手に入れることが出来ませんので
お見逃しのないようにチェックしてくださいね。

さて!本日もお知らせ盛りだくさん★はりきってまいりましょー

◆SUPER MINT プレイムービー第一弾更新!

ヤマノテってどんなゲームなの?
ヤマノテBOYSってどんな人達なの?
SUPERMINTチームって、どんなかんじなの?
そんな貴女のために、ゲームをチョイ見せ♪

game_sm1.jpg

第一弾では船上での合同デートシーンをご紹介しております。
伊織、ルーシー、拓海それぞれのアピールや、彼らのやりとりを
じっくりとお楽しみ下さい^^

伊織の甘い声、ルーシーの超ルーシーっぷり、拓海の天然。
ギュギュギュッとつまっております。はい。
6分のちょい長ムービーですので、お時間のある時に!是非っ

今すぐCheck ⇒ http://tybweb.net/#/Trailers/


◆SUPER MINT ナビブック完成!いよいよ配布開始!

sm_navi0531.jpg

大変長らくお待たせいたしました!
やっと、SUPERMINTのナビブックが完成ですっ♪

----------------------------------------------------------------------
※ナビブックって何?※
TOKYOヤマノテBOYS取扱い店舗様の店頭にて
無料配布している小冊子です。
----------------------------------------------------------------------

早くて今週末から配布を開始する店舗様があるかと思いますので
お出かけの際には是非チェックしてみてくださ~い^^

<配布ご協力店舗様>

・アニメイト(全国) 様
・とらのあな(一部) 様
・ハニーハート 様
・メッセサンオー秋葉原店 様
・メディアランド秋葉原店 様
・メロンブックス/リブレット(全国) 様
※五十音順

◆SUPER MINT DISC 主題歌 「熱狂XOXO」明日発売!

xoxo.jpg
※画像クリックで商品購入ページが開きます

桐嶋伊織(CV鈴木達央)、ルーシー(CV梶 裕貴)、九条拓海(CV遊佐浩二)が歌うSUPER MINT DISCのオープニングテーマ「熱狂(CRAZY)XOXO」と、
伊織が歌うエンディングテーマ「TOKYO」に加え、
各キャラクターのオープニングソロバージョンを収録!!!!

たっぷりモリモリの内容となっておりますので是非是非GETしてくださいねー♪

よし。本日のブログはここまで!
また明日お会いいたしましょ~。


----------------------------------------------------------------------------

SUPER MINT もいいけど HONEY MILK もね。

6/26イベント開催決定!
チケット情報や参加型企画など最新情報はこちら♪
⇒ http://rejet.jp/event/tyb2011.html